人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

男のビューティ

草食男子とやらが増えているようですね。

見た目草食系は好きだけど、内面は肉食がいいな。
そう、まさしくせっちゃんのような男子が理想☆
きっとほとんどの女子がそういう男子を求めているのでは?と
思うのだけどどうなんでしょ。

私の好きなエアロビクスのインストラクターは
見た目爽やかイケメンでもろに草食系。
私服も何度かチェックしているが雑誌UOMOに
出てきそうな洗練されたお洒落~な格好で
私なんかは「こんな人とは一緒に歩けない」(センス良すぎて)
とびびってしまうくらい。
一目見て高っ!ってわかるような感じのお洋服を
着ていらっしゃる・・・

見ればお肌もピッカピカだし、まゆ毛もお手入れされてるし
まぁイントラは人気商売だし、外見管理も仕事のうちでは
あるのだろうけども。

最近の男子は本当にお洒落な人が多いですね。
ブーツイン男子も多く見かけます。(男子ブーツインは苦手・・・)

男は多少ダサいくらいがちょうど良いのだけどな~・・・
とはいってもありえんスニーカーを履いてたり
ありえんジーンズを穿いていたりはナシで・・・

靴とジーンズだけは良いものを!


夫の服は全て私が用意しているのだけど
なかなか男の服ってコレってものがないんですよね。

彼氏、ダンナ様がいらっしゃる女子って
相方さんの服とかチェックしてますか?

正直面倒臭いなって思うのだけど、夫は自分では一切買わないので
放っておくと大変なことになる・・・

私と違い気に入ったものをとことん着るほうなので
気がついたらヨレヨレということが多々あるので
そろそろ服を新調しようか、と思っているところ。

もちろんセールまで待ちますが。

男子の服屋って入りにくい・・・
なので私は男女兼用の服屋に行くようにしている。
自分も楽しめるしね。

でも大体行くところは決まっていて
KAPITAL、ジャーナル、アローズ、アーバンリサーチくらい。


個人的にはKAPITALの服が好きなので(男子 女子は最近は良いものがない)
夫の服はKAPITALが多い。

どなたかそこそこかっこよくて、値段もそこそこ・・・の
素敵なお店ご存知ないですかねぇ・・・
by tidakapa-apa2006 | 2009-12-14 09:14 | 日常
<< 邪心があるからだな。 凍える牙 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧