人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

しっとりツヤ~☆

ずっとTAKAKOさん(メイクアップアーティスト)おすすめの洗顔石鹸
「天使の約束」を使っていたのだけど、注文するのを忘れており
なくなりかけて、焦っていた。

そこでひょんなことから見つけた石鹸「まり菊石けん」に出会う。


しっとりツヤ~☆_a0091291_2243038.jpg

この石鹸はスクワランオイル、ハチミツ、黒砂糖その他が入っており
主に保湿効果があるそうな。
舞妓さんでも使っている人が多いそう。

100グラムの石鹸が5000円。
これを高いととるか、相場ととるか。

まぁいいや、とりあえず試してみようとひとまず一つ買ってみた。

その日の晩はとてもワクワクして、早く顔を洗いたくてたまらず。
さぁ洗顔タイム♪

洗い上がりはさすがスクワランオイルが入っているだけあって
しっとり。つっぱりません。(個人差あると思うが)

うわ~しっとり~ そこで激しく気に入る。
そして翌朝 なんとなくいつもごわついていた小鼻がつるっとしてる。
せ、石鹸の効果か?

入れ違いで、天使の約束も取り寄せてしまったけども
しばらくはこのまり菊石鹸を使ってみようと思う。

こちらの石鹸はきめ細かい泡で、一分くらい泡を顔に塗ったまま
パックしても良いとのこと。ふふふー☆


ネット販売もやっているけど、店舗は京都の東山区にあるそうだから
せっかく関西にいるのだし、せっかくヨガで京都に行っているのだし・・・ってことで
近いうちにお店に行ってみたいなと思う。

しかし、これで体も洗いたいくらいなんだけど・・・さすがにな~お金が・・・
by tidakapa-apa2006 | 2009-12-08 22:06 | ビューティ-
<< クレームも言えん現状 何もしない贅沢 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧