人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

わいせつ画像

バリでもどこでもニャンコを見かけるとカメラを
かまえずにはいられないアパでございます。
だって~可愛いだから~(外国人風に読んでね)

ってことでバリニャンコ特集(ってほど数はないけど)

お~いと声をかけてみたら「ん?」と振り返ってくれたニャンコ。
この顔好きだな~

わいせつ画像_a0091291_23291169.jpg


ZENというマッサージ屋(エステなの?よくわかりません一度しか行ってない)に
いたニャンコ 何度声をかけてもずーっと寝てました。

わいせつ画像_a0091291_23301091.jpg


この写真は個人的に気に入ってるものです。
なんか好きだな~

わいせつ画像_a0091291_23304363.jpg


こちらは散歩中に発見したニャミリー
わいせつ画像になりますかね これ。

わいせつ画像_a0091291_2331249.jpg


最後は牛。これ、どこで撮影したか忘れました。(そんなもの載せるなよ・・・)
キレイに並んでますね よしよし。

わいせつ画像_a0091291_2332631.jpg


犬も好きなのだけど、なんかバリの犬ってフォトジェニックじゃないので
なかなか・・・どうもねぇ・・・
by tidakapa-apa2006 | 2009-11-01 23:38 | バリ・インドネシア
<< ちょっと嬉しいつながり。 うまうま朝ごはん >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧