人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ジム友出来ました。

最近ジム通いを頑張っている。(仕事しなさいよ)
行かなくなると足が遠のいてしまう(会費は払い続けるけど)・・・それがジム。
行き出すと狂ったように行ってしまう・・・それがジム。

まぁ今の私の狙いはさわやかイケメンインストラクター狙いってのも
半分ありますが、理由は何であれ体を動かすことはいいことさ。
昨日はぬぁんと~帰り際に肩を叩かれてしまったワン(うっとり・・・)
あーん ウレチー

ジムに通いだして10年以上経ちますが、
はじめてジム友なるものが出来ました。
しかも二人も!
同じレッスンを受ける人で、へたくそなのでお互い似たような場所を
陣取っている。
へたくそなので動きが目立つ・・・
ということで仲間意識が生まれ、いつしかおしゃべりする関係に。

でも名前とか、何をしている人か、なんて知らない。
ジム友ですもの、そんなことは必要ないの。
会話だって、スタジオのこととかインストラクターのことばっかり。
レッスンに行けなかった時は「先週なんで来なかったの?」などと
声をかけてもらえる・・・なんか嬉しい。

そのジム友たちは
おばちゃん・・・
一人は多分60は過ぎてるな・・・
もう一人はファンキーな容貌でパッと見 どこの国の人か
よく分からない強烈なキャラ。
5,60代だと思うんだけど・・・

とにかくめっちゃ元気です。
私なんか週に2,3日くるのに必死なのに
ほぼ毎日通っている。
おかげで彼女たち、体型はすっきり しかも健康的。
私の受けるレッスンは下手なくせに、ハードな内容ばかりなので
それをあの年齢(知らんが)で参加するなんてガッツあるなぁ。

ジムって雰囲気独特だけど、ものすごく楽しい。
やめられませんな~!
by tidakapa-apa2006 | 2009-06-23 18:31 | 日常
<< 不道徳教育講座 まったくためにならない。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧