人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

☆ドキッ!年寄りだらけのサイクリング大会☆

「ドキッ!年寄りだらけのサイクリング大会~ポロリもあるよ」


まず、超私信入ります。

メンバーである、年寄りの皆さん。
体力勝負なのでとにかく日ごろから体調管理を
十分にしておいてください。
年寄りなので無理は禁物。後ろ振り返ったら自転車漕ぎながら
死んでた、なんて笑えないエピソードはいりません。

「人に迷惑をかけない、気を使わせない。」
これ、愛される年寄りの秘訣ですよ。


何のこっちゃ、読んでくださってる皆様 分かりませんね。
ブログを思いっきり自由に使わせてもらっています。
読んでる人には??な内容なので
どうぞスルーしちゃってくだせぇ。

でも一応説明しておきます。

私が通う美容院のオーナーが自転車を買ったのです。
すごく立派なロードバイクというシロモノを。

オーナーは今まで通勤にバイクを使っていたのですが
バイクを売っぱらって、ロードバイクを購入したそう。
それからというもの毎日、風になって通勤している。

そういう話をしていて、いいなぁいいなぁとワイワイやっていたら
ツーリング行こうぜい、という話になり、とんとん拍子で決定。

こういう話は思い立ったら即行動!しないと
流れてしまいがちなので日程決めて、メンバーも募って
一応決定?となっております。

年寄りで集まって、何かやる!
なんか、そういうのっていいですねぇ~

年寄りには知恵がある!無理がある!
意地もある!

いいのか悪いのか分かりませんが、年寄りが頑張ることに
意義があるのです。
今回はそういうテーマ。
ってことで一応「ロック」がテーマになってます。

めっちゃロックじゃないですか!!
それぞれのブルースを乗せて走るロックな年寄りたち。
いいわぁ~

年寄りっていくつのことをさすのか?
私より上な方には申し訳ないですが・・・
自分をもう若くはないと自負しております。
そりゃ人生まだ半分も生きていないけど
もうすぐ半分には違いないし、ギャグも入ってるので
みんなで年寄りを楽しんでおりますよ。

当分バリには行けないので、今年の夏は
バリを忘れることができるよう楽しもう、心にも花火を!と
決めておりました。
ワオ!楽しみやなぁ~
梅雨が明けたら山登りも行きたいし、夏って
本当に短いから、一日たりとも無駄にしたくない。

夏だ!ロックだ!自転車だ!
by tidakapa-apa2006 | 2009-06-22 08:40 | 自転車部
<< まったくためにならない。 ヘルシアとスーパーVAAM >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧