人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

恋しい二人。

恋しいんです、会いたくてたまらないんです、いとしい愛しいあの方たちに・・・

それは・・・ルナ&リョータ!(いや、ケメさんやワヤンさんにも会いたいんですけど・・・)
ルナGHのチビッコたちです。
ここでも堂々と書いてしまおう。私子供苦手なんです。
苦手なのですがわざわざ言うことでもないし、かといってあからさまに可愛がろうとする気も
ま~ったくありません。(思いっきり苦手言うとるがな!)

pipiちゃんにお勧めの宿としてここを教えていただいたとき
「子供が遊んでくれるよ~♪」とpipiちゃんにしてみたら
とっておきのおすすめ情報だったと思う。
夫婦二人して子供苦手なうちらは、「どうする?子供がいるってよ!」とちょっと不安に。

いいじゃん、寄ってきても無視したらさ~(ひどいな)無理に可愛がる必要ないよ、
マイペースでいってみようよ、とルナGHに泊まることに。

そこにいたのは、やはりチビッコ!
しかも初対面だから、様子うかがい?人見知り?ニコリともしやしねぇ(笑)
それならそれでいいんだいいんだ・・・

が・・・慣れてくるにつれ・・・苦手なチビッコが・・・
かわゆくなってしまったんですねぇ。
これには夫とびっくり。

なついてくれると、可愛いんですね(笑)
いやぁでもやっぱあの子たちは性格もかわいいちゅうか、
なんでそんなにかわいいんや~!てにくたらしくなるほどなんかツボ。
おかげで、いっぱいいっぱい遊んでもらって、夫なんかは
「明日の朝もリョータが早くから待ってるから(タイチョも書いてましたが・・・この子・・・
遊んでもらおう空気丸出しで、おもちゃ持ってじーっと待ってるんですねぇ)
さっさと寝るわ」と寝てしまうくらい。

リョウタにセクハラされたり、セクハラしたり楽しかったな~。

写真撮らせてよ~とお願いしてもこの二人。
恥ずかしいのか、苦手なのかちっとも撮らせてくれない。
ハッキリ「イヤ」と言うんですね。まぁ意思表示がしっかりしてていいじゃないですか。

それならいいさ、と最終日夫と一階のテラス?で撮影会をしていたら
じーっと見てる二人。
「撮らせてくんないんならおばちゃんたちで楽しむもんね」と二人を無視。
すると・・・・とことことリョウタ。
「撮ってよ~」
ん?「写真嫌いなんでしょー」といじわるする私。

キャッキャいいながら夫と撮影を楽しむ。
すると今度はルナも「おばちゃん、一緒に撮ろう」というではないか。
「イヤだね」とまた意地悪する私。

するとムキになるのが子供ってやつなのかな?
「もう~撮ってよ~!!」とムキー 二人でとことこついてくる。

夫「意地悪するのそのへんにしときなよ、だから人気がないんだよお前は」と
お声がかかったのでここから仲良く撮影。

その撮影会の写真です。
恋しい二人。_a0091291_835814.jpg


どうだ!
恋しい二人。_a0091291_841981.jpg


かわいいでしょ~
恋しい二人。_a0091291_843872.jpg


ちなみにリョータが着てるプラスチック(スーパーの袋)は
最終日に沢山あまったのでケメさんに「使いますー?」と渡したら
リョータが「うわ~!!袋がこんなにいっぱーい!ねぇこれ全部もらっていい?」と
目をキラキラ・・・
いや・・・使い古したただのスッパルマルケットの袋なんですけど(汗)

大喜びでお店ごっこをしたり、はさみで洋服作ったりしてました。
その洋服姿の写真が上のものです。

どうだ かわいだろう。
by tidakapa-apa2006 | 2009-05-21 08:14 | バリ・インドネシア
<< 面倒くさい。 かなわない。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧