人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

かなわない。

インターネット遊びを終わらせて、さぁ寝よう・・・と
布団の方を振り返ると・・・
ガックリ・・・

私の寝るスペースが・・・。
ニャンズに占領されてる~(泣)
しかも枕まで使ってるし(笑)
かなわない。_a0091291_7593710.jpg


無理やりもぐりこもうと思ったが、どう見ても
私の入る隙間はない。

こんな顔で寝られちゃ起こすわけにもいかないし・・・
名案が浮かんだ。
かなわない。_a0091291_759553.jpg


そうだ、ぐっすり寝てる夫をどけたらいいんだ。
「ちょっと!ネコに場所とられて私の寝る場所がないから
向こうで寝てくんない?」

夫・・・「カンベンしてよぉ~眠いんだよぉ・・・」ととりあってくれず。

仕方がなく、布団のないすみっこで床の上で寝た私。
でもしょうがないわよね、こんなにかわいいんだもん。
かなわない。_a0091291_801945.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2009-05-20 08:02 | ネコ
<< 恋しい二人。 ある日の記録。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧