人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

キャンタマ

はい。朝からすごいタイトルですみませんね。
軽くシモネタ入りますんで、苦手な人はスルー。

シモネタ、私は小さい頃から大好きなんですけど
やっぱ苦手な人もいますよね。
それって内容が妙に生々しかったり、場にそぐわぬ下品さだったり
するからじゃないのかしら~とか勝手に思ったりしてるんですけど
どうでしょうか。ん?私のも十分生なましいですか?


パフィーの「ツキイチ」
キャンタマ_a0091291_8493879.jpg

二人が綴る日記のようなもの?

これを読んで
そうか、私はパフィーの個人が好きなわけではなく
ルックスとか二人がかもし出す雰囲気が好きなんだなぁと気づく。
ってことでけっこう読み飛ばしました。

その中でププっと笑ってしまったのが
由美ちゃん。

最近男子でピチピチのスキニーパンツを穿いてる人をよく見かけるようになった。
それで気になっていたことを彼女も同じようにモンモンとしていたようで。

それは

「チミのキャンタマ、ライン丸出しやん!」ということ。

あ、これ私の言葉じゃないっすよ。
パフィーの由美ちゃんが堂々と書いてます。
気になってしょうがないんだとか。
由美ちゃんはこうも書いている。
そんだけライン丸出しで男同士で話題にならないのか。
「お前今日アピってるなぁ」とか。

ひ~~オモロいです。
いやぁ 何度も何度も読み返して笑ってしまつた。
仕事から疲れて帰ってきた夫にもいきなりこのキャンタマ話をして
一緒に笑おうと思ったけれど、夫はあまりおもしろくない様子。
・・・そうなの?
笑うツボが違うということか。

確かにねぇ~スキニーじゃなくとも、お前ありえね~よ!というくらい
ジーンズの前のモッコリラインがくっきり食い込んでアルファベットのWに
なってる男子を見たときは心の中で「ごめんなさい」と謝罪。
はっきり言ってW状態は気持ちが悪い。カンベンしてください。
でも、怖いもの見たさで何度も見ちゃう私って変態ですか?

このキャンタマライン丸見え話で(何度も言いますがパフィーの由美ちゃんが言いました)
思い出したのは・・・

アパ@中学一年生の出来事。

授業中に先生の股間を見ていたら(勉強しろよ)
どうもモッコリの位置が気になる。
一度気になりだすともうそればっかりな私はたまらず友達に手紙を書く。
「アキヨシ(仮名)のキャンタマ(当時はこの部分を何と読んでいたのか思い出せません)が
左に寄ってて気持ち悪いわ~!見てみて!!!」と書いた手紙を友達の机に投げる。

こっそりやったつもりだったが、あっけなく見つかる。

「お前授業中に何してんねん!」と手紙を奪われ早速読まれる。

内容が内容だけにさすがにみんなの前では読めぬ先生。

「あとで職員室に来い」とお呼び出し。

休憩時間に行くと先生は

「アパ お前この手紙について何か言うことはあるか」と聞いた。

私は言った。

「先生を呼び捨てにした すみません」←謝るポイント違ってるような?

先生はそれ以上何もいえないようで
「授業中にこんなことしたらアカン この手紙は回収するから」とだけ言って
さっさと帰してくれたっ毛。

教室に戻って友達に「あの手紙何やったん?」と聞かれ
「アキヨシのキャンタマがどうしても気になってそれをアンタに伝えたかってん」と
言うと「アホや・・・」と一言。青春ですね。
あの頃と基本スタイルほぼ変わってない私は成長が足りませんかね?

それからですね、アパ@シモネタクイーンの始まりです、きっと。


ってことで男子諸君。

意外にチェックされてるモッコリライン。
要注意ですぞ。
by tidakapa-apa2006 | 2009-05-12 08:53 | 本・雑誌
<< エロス 大事なのはヒザのライン >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧