人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

大人の遊び♪

父親がガンであることを告知されたり、友達とも色々あってここ最近は
精神的にガツンとやられることが重なっている。
特に父親ガンに関してはあまりにあっけらかんとしている私に夫が
「なんでそんな平然としていられるの」というほど。
父親とは幼い頃からの確執があり、だからこそこのニュースも複雑な心境であるのだが
平然としているわけがないでしょ 態度に出したってしょうがないし。

私は辛いときにツライと言いたくないし、外にも出したくない。
なるべく笑っていたいのです。
数日一人でへこんだらだいぶ気持ちも治まるものだ。
落ち込んでも朝はやってくるし、同じように一日は終わるのだ。
そして人間は必ず死ぬのだ。

って感じで気づかぬうちにストレスか?
昨日夜にケエキを・・・ケーキを・・・4つも食べちゃったもんね♪
(でも21時以降食べないという時間だけは死守)
そして今日の朝食にさらに3つ♪
ぎゃ~太る!!
でもつじつま合わせます。これからジム行くもんね。
そう、食べたきゃ食べればいい。
あとでつじつまさっ!

太るといえば、今回の渡バリで毎日遊んでくれたルナGHのちびっ子二人。
リョウタとルナ(呼び捨てスミマセン・・・でも毎日呼び捨てしてたのバレてますよね・・・)
毎日何をして遊ぼうか考えるも実は子供が得意でないアパ。
思いつくまま遊ぶ。
その遊びの一つが「大人のポケット遊び」

なんてことはない。三段腹に色んなものを隠して驚かせるだけ。

「オバちゃんにはな~大人のポケットがあるんやで!」
というと目をキラキラさせるリョウタとルナ。

え~何それ~!見せて見せて!・・・とワクワクしている様子。

他の人には内緒やで・・・大人の特別な人しか持ってないポケットだからね・・・と
Tシャツをめくると立派なお肉。これをテガラランとも言う。(バリの友人が名づけた)

テガララン
大人の遊び♪_a0091291_11391641.jpg


そう、この大人のポケットは太りすぎてもダメ。
肉がぱつんぱつんすぎてポケットになりません。
痩せてるアナタはもちろんアウト。
選ばれた人しか持てない不思議なポケット。


この大人のポケットには何でも入るんだよ~!
と肉の中に押し込んだものは・・・ゴム人形のおもちゃ、栓抜き、消しゴムなど。
消しゴムをいれたときはルナが
「オバちゃん やめて~(泣)」と本気で嫌がってました。・・・知るもんかね。
栓抜きは・・・使った人すみません(汗)。

すご~い!という感じで尊敬のまなざしで見られて鼻高々。

他の人には内緒だからね!!と口止めしたにも関わらず
私が帰国後、ケメさんや他のゲストに暴露したらしい。


ってことでこの遊びも解禁にします。
そう・・・私は次回も大人のポケットのために
太らないといけないのさ~♪


☆カワユイ ルナ&リョータの写真は整理が出来ていないのでいずれ・・・
by tidakapa-apa2006 | 2009-03-04 10:59 | バリ・インドネシア
<< オブジェのじ~さん。 選ぶ楽しみ。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧