人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

サムライ

友達と前世について話していた。

本当かどうか分からないが私の前世は「プレイボーイのサムライ」だとか。
もうずいぶん前、今よりトウもたってなくてまだ占いとかに関心があった頃。
恋愛に悩んでいて、口コミであたるといわれていた占い師さんに会いに
京都まで行った事がある。

その人はしばらく私の顔をじーっと見た後に一言。

「あなた モテるでしょう」と言った。(注意:実物を見たことある人は分かっているから
良いが・・・ご存知ない方へ。ワシャ美人でもかわゆくもないです。)

当時はおそらく私のモテ全盛期だった頃。
若かった私は何の躊躇もせず「ハイ」と答えた。(若いってスゲーな!怖いもの知らず)

しばらく話をした後にその人は言った。

「アナタの前世はね~すっごいプレイボーイのサムライさんなのよ」

ええ~~!!!お、男ですか!

「性格男っぽいって言われるでしょう?」
「モテてるのはそういう前世も関係している」
「そのサムライさんはずいぶん女性を泣かせてきたから
あなたが今後恋愛で痛い思いをすることもあると思う」
などなど・・・

そして最後に「あなた これから南の島に行く予定があるでしょう?」

ズバリ!一人でバリ島へ行く計画を立てていた私はすんごい驚いた。
なんで分かったんだろう。

「そこで出会うもの全てがあなたの人生に大きな転機を与えます」

というようなことを言われたのを覚えている。

確かにバリで得たものは大きい。

う~ん 恐るべし占い師さんだったな~あの人。

友達にその話をしたところ
「だからアパは男っぽいのかもな~!なんか分かるわ~」と妙に納得していた。
本当によく男っぽい性格と言われる。
一応女子なんですけどね。でも、こんな女子がいたっていいじゃないねぇ?

さて話は飛びますが。

本屋に行くと色々買ってしまうな~。

サムライ_a0091291_22561157.jpg


久々にSPURやエル・ジャポンなんて買ってみる。
エルはテーマが旅だったもので。表紙はジゼルか?この人男顔やな~。
クロワッサンはお肌特集。読むの楽しみ^^♪
エココロを読んでいると今年二回目の「バリ・スピリット・フェスティバル」が
開催されると書いてあった。
開催期間は4月28日から5月3日までウブドにて。
どこでやるんだろ~参加したいなぁ。
でもさすがに無理だ。残念だ。
by tidakapa-apa2006 | 2009-02-03 22:59 | 本・雑誌
<< ~~ ドクロな大人に。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧