人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

物欲の日々

もともと物欲旺盛で気に入ったらサクサク買ってしまうほうだ。
しばらくおとなしくしておこうと思っていたのだが
やっぱり出来ないものですな。


前から欲しいなと思っていたクリスチャン・ポーのバッグを
とうとうネットでみつけました!
手に入れることが出来ず、なかば諦めかけていたのですが
偶然jamさんのブログでみつけてやっぱ欲しい!!と
ネットで検索。ほとんど売り切れだったのでもう無理かな~・・・と
思っていたのだけどみつけました!!
しかも定価より若干安く!ああ、うれしい。
早く届かないかしら・・・届いたらうれしいのでここに載せよう・・・

続いてはブーツ!
物欲の日々_a0091291_22161760.jpg


これ楽天の共同購入でどんどん安くなっていくというシロモノ。
14800円のものが最終的に送料込みで7900円にまでさがりました。
そして早速履いている。
こういうブーツずっと欲しかったんですよ。
でもあまりお高い値段では欲しくなかった。
なぜかというとこのブーツはさほど出番がないだろうと思うので。
私は足が短いので足を出してこのブーツを履くとさらに足が短く
見えてしまうためそれは避けたい。
となると、長めのチュニックやワンピ+レギンス、ジーンズに
ブーツインしてあわせるっきゃない。
ってことでこのブーツは服装も選ぶしなかなか出番がない。
でも欲しい。それなら安くてよいものを探そう!ということで。

大正解でした~。KOOSと同じ革を使っているのにKOOSより安い!!
ブランド名なんてなくたっていいもんね。
私はキャメルを購入したのだけどこの色にして良かった~。
ほんま7900円はお買い得でしたウシシ。

そしてアルモアールのデニムレギンス!
前から気になっていたのだけど思い切って購入!!
これも!!大満足。
あまりに良いので試着して即気に入り新たにもう一枚注文したほど。
膝下からのラインが気に入っている。
一枚ではさすがにはけないけどワンピとか長めのトップスに
あわせるのにいいですね~!!!
これ、ほんとうに良い!なんせウエストがゴム。
いやぁお値段もお手ごろだし、ヘビロテしそうです。

まだまだお買い物は続く・・・
by tidakapa-apa2006 | 2009-01-24 22:21 | お気に入りのものたち
<< すっぴん肌 バリあれこれ。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧