人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

朝食

ウブドのロスメンの朝食はおいしい!豪華!と思うのは私だけ?

サヌールやクタのロスメンの朝食はウブドの宿ほど
「おお!!」と思うことはないような?

このようにお花が添えてあるだけで、シアワセな気持ちになれるのに
今回は私の朝食には初日から花のサービスがなかった。

朝食_a0091291_11431172.jpg


三日目までは我慢した ぐっとこらえました。
しかし、なんでー?そんな忙しくないはず・・・と思い
とうとうクレーム。

「どうして今回は花を添えていないの?」

スタッフ「面倒くさい・・・」


えーうっそ~ん!!!

これがあるのとないのとでは全く違うの!
明日から頼むよ!!と力強くお願いしてようやく次の日から花が♪

しかし二日後にはまた・・・ない。

同じ宿に泊まっていた女子に「今回花のサービスないよね~」と話すと

「えー私あったよ?」

・・・・・


お~い!!どういうことだよ!ちゃんと客扱いしてよね!と
再びクレーム。

すると嫌がらせか?

次の日にはしおれたかわいくない花が・・・(泣)

もういいわ・・・と断念。

2週間以上泊まったのに、花のサービスがあったのは
ほんの少しでした。

あ~かなし・・・


朝食_a0091291_11433037.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2008-12-05 11:46 | バリ・インドネシア
<< 集まれワンニャン 歌うたい15<16 ネタバレな... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧