人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

嫌いな話題

先日の清原の最後の試合には感動しました。
スポーツにまったく興味がなく、ましてや野球・・・
そんな私でもジーンときてしまいました・・・

野球ってけっこうな割合でみんな見てるし、今シーズンがどうとかって
話題もしてますよねぇ
けど、私は大の苦手です。大体ルールがわからん・・・

この際言ってしまおう。

アパの苦手な話題シリーズ

・血液型(何型?って自分は人に聞いたことがないのだけどよく聞かれる。
 正直「だから?」と思ってしまうのであります・・・私血液型当てられたことないです!)

・芸能ネタ(くっついた、別れた、とかいうやつね。テレビ見ないし、芸能人興味ないもんで・・・)

・星占い系

・野球


じゃぁ私はどんな話題を提供しているのかなぁ?
わかんないな~ でも共通の話題のようになってもいる血液型話。
苦手な人もいるってこともわかっていただきたいのでありました・・・

「私 何型やと思います?」とか聞かれても、その人に興味もないので
何型もなにも・・・大体何型がどう、とかってのもわかりません。

まぁ大人なんで・・・態度には出さないけどぶっちゃけ「うんざり」なんす。

そういや、せっちゃんって何型なんかな~?どうでもいいけど・・・

さすがにここ数年でようやく夫の血液型は覚えました。
今まで聞きもしなかったのですが、事故とか何かあったときに
ヤバイだろってことになり、必死で覚えたのです(そこまでか!)

みなさん 好きな人の血液型とか把握してるもんですかね?
by tidakapa-apa2006 | 2008-10-02 17:32 | どうでもいいこと
<< カモン クワイン やっぱり猫が好き☆ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧