人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

頭の中はアレとコレ

え~~すっかりブログ放置気味のアパでございます。
意味はないんですが・・・暑さのせいということにしておきましょう。

バリから帰ってきてすっかりフヌケになってしまっていましたが
こんなことじゃいけねぇんす!!と日々をわっさわっさとすごしています。

バリのあれこれ 書きたいんですけど今回ほとんど外出してないんですよねぇ。
買い物女王の私がお土産も買わず・・・なんと帰国の際の重量は22キロでした。
行きの荷物の方が重かったちゅうに。それでもモルトだけは買い忘れなかったな。
当分モルトは買い付け必要なし、というくらい在庫抱えてます。

あんなに楽しみにしていたPKBは結局一日しか見ることなく
帰国してしまいました。
勿体ないなぁ~でもタイミングつうか今回の渡バリはこういうことになる運命だったのかも。

今回バリを純粋に楽しむ事が出来なかったので
次回はゆっくりバリの風景を楽しみ、飯を喰らい、バリを思い切り堪能しようと
思っちょります。
しけた感じのバリ滞在でしたが、少しづつ色々また書いていこうと思います。

そんな私の頭の中は
「バリ」と「斉藤和義」のことばかり。
こんなんでええんでしょうか 中年女子として先行き不安ではありますが。
ほんまにこの二つっきゃないんだもん しょうがないよね~

今年はせっちゃんに会えないと思っていたけども
歌うたい16のショートツアーが始まりますね!
12月に!!!
おかげで次のバリ計画がちと崩れそうでございます(笑)
でもいいのさいいのさ。せっちゃん優先だもん。
私の元気の源はやっぱせっちゃんの音楽だったりするんでし。

一年の最後にせっちゃんに会うことが出来るなんて
なんて幸せものなんでしょう。
憎いぜコンチクショー!
by tidakapa-apa2006 | 2008-07-30 01:20 | どうでもいいこと
<< di mana aku disini バリもいいけどやっぱせっちゃん。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧