人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

バリと斉藤和義

ここ最近はずっとSEVENを聴いているのですが今頃気がついたことが。
なんとSEVENのアルバムにはガムランの使われてる曲があるんですねぃ。
何度も聴いてるのに今頃気がつくおまぬけなワタイ。

いやぁ^-^やるじゃんSEVEN.
思ってもいないところからガムランが聞こえてくるとやっぱテンションあがります。
そう考えるとSEVENはバリ色満載かも?

「アパカバ」に「bali texas」に「素直な気持ち」のガムランなど・・・。

ちょっと嬉しいな。バリに斉藤和義。好きなものがリンクしてる。
まぁ~せっちゃんはNYほどバリに思い入れはないかもしんないけどさ。
それでもやっぱ嬉しい♪

ところで余談ですが、ふと思ったこと。

男のしぐさで「おお!」と思う胸キュンに

・駐車場に車入れるときの顔(バックを確認してるときっての?)
・ヒゲを剃るとき
・ネクタイをゆるめる瞬間

ってのがよくあがりますが。

私もこの三つ、ドキっとすると思います。
できれば斉藤和義で見てみたい。
でも、せっちゃんだとネクタイって普段ほとんどしないだろうし
移動はバイクが多いみたいだし。
ヒゲを剃る時くらいか。

私の中での斉藤和義セクシー胸キュンは
ヘルメットを撮ろうとしている瞬間の写真と、ヘルメットを抱え、
しゃがんで路上の猫を眺めてる写真 なんですねぇ。

肝心の夫は、といえば

・ネクタイしない
・車持ってない
・ヒゲの剃り方がおそろしく不細工

なもんでちっとも胸キュンにならないのが残念です。

さらに余談をすすめていきますが。

私の昔からの夢として
「(結婚するなら)アイロンをかけないですむ人と」というのがあって
それは正確には「背広を着ない人」という意味で。
ま~夢が叶ったということで。

スーツ姿の男性には「おお~かっこええな」って憧れはあるんです。
やっぱきりっとしてかっこいいし。
でも、私家事の中でおそらくアイロンが一番嫌いです。
ってかアイロンかけたものが苦手。ハンカチもアイロンかかったのは嫌だし。
自分の服もアイロン必要な服は一切着ません。気に入った服があってもアイロンが
必要な服はそれだけで萎えます。ナエ~

まぁそうは言いつつも好きな人がアイロン戦士だったら
好きになろうと努力はするのかも知れないけど・・・
アイロンかけてる自分が想像できないもんで。


今好きな人は幸いにもアイロン不要な男。
毎日Tシャツにジーンズで出勤していく姿を見て「ありがとう」と感謝するのであります。
by tidakapa-apa2006 | 2008-06-02 10:21 | 斉藤和義
<< ネコもの バリ旅songはこれにケッテーイ☆ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧