人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

斉藤和義がきれた

ども!

最近何かって~とバタバタしておるアパと申します。
てかなんですか この記事は。
カテゴリはビューチー、タイトルは「斉藤和義がきれた」
意味わかんね~。

ま、このイミワカンネさが味なんです???

忙しいと、とにかくビューティ面がおろそかになりがち。
ここ最近はナノケア使うことすら出来なくなって、お肌の調子も気になる感じ。
でもまぁ、どんなに忙しくても私は死守しているものがあって。
それさえ守っていればまだなんとかなる。

それは「睡眠」

30過ぎた乙女に睡眠はとっても大事。
私なんて睡眠不足をすると如実に顔に表れる。
そしてその顔と一日付き合わなければいけない。
「あ~クマが」「疲れた顔してるなぁ」「くすみが」なんて
マイナスなことばっかにとらわれてしまう。
はっきり言って一日ブルーです。
そんな一日もったいない。例え忙しかったとしても。

なもんで、どんなに忙しくても夜ご飯を抜いてでも睡眠だけは
最低7時間はとるように心がけている。
これって実は働く忙しいみなさんにはとても難しいことみたい。
確かに難しいと思う。夜遅く帰ってきて、やることてんこもりなのに
明日も早い、どうしよう!!って思うんだけど、そんな時でも私は睡眠を選ぶ。
ひとまず寝よう、肌に栄養を。

ってことで顔の手入れはひとまずクリア。
しかし命である髪の毛までなかなか気が回らない。
気がつきゃ髪はパッサパサ。こりゃイカン。
お手入れお手入れ、ついでにパーマネント。
ってことでいつもの美容院へ。

髪のデトックスなるものもしていただき、死んでたオケケもちょいと
息を吹き返す。は~よかった。

と、うっとりしているところへ店主の一言。
何かかけて(音楽)欲しいもんある?

そうだ、最近しっくりこないと思ってたら斉藤和義がきれていたんだ。
そういやここんとこ聞いてないな・・・。
やっぱせっちゃんよ せっちゃん。と思ったんだけどすぐに言うのも
なんか気が引け、しばし考えたあげく結局「斉藤和義」に。
スガシカオもリクエストしてみたが「日本人は斉藤和義しかかけへんねん」と
店主のクールなひとこと。

これよ これ。いいじゃんいいじゃん。
そして店内には斉藤和義が流れるのであった。

なんと素敵な美容院。美しくなる為に通い、そこで斉藤和義を聴けるなんて
こんな素敵な店ってあるだろうか。

・・・長くなりましたね でも書きたかったのですんません。
by tidakapa-apa2006 | 2008-05-29 20:34 | ビューティ-
<< カキリマのミニチュア オレオレバリ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧