人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ユリアージ

唇が常に乾燥していて、荒れやすい私。
夏でも冬でも油断したらすぐ皮がむける。

なもんでリップクリームは年中必需品。
ポーチに、会社勤めしてた時は机の中に、家の中でも
気がついた時にいつでも塗り塗りできるようあちこちにリップ。

色んなものを試し、使い始めは「お!」と思うのだけど
いつのまにか皮がむけていたり・・・なかなか合うリップがなかった。
そんな私がようやくみつけたこれぞ理想のリップ!なるものは・・・

ユリアージのリップクリーム。

ユリアージ_a0091291_23183860.jpg


1040円とちょっとお高いのだけど、これ使うと何度も塗りなおさなくていいし
唇アレが治りました。去年から使い始めているのだけど、今はこれ以外
考えられません。

ロクシタンのシアーバタークリームも唇に塗ったりしてたけど
指にクリームがつくのが嫌。。。

ってことでこれ一筋です。

唇アレにお悩みの方、参考までに^^
by tidakapa-apa2006 | 2008-05-10 23:19 | ビューティ-
<< ワルン・ミナ 大好きサヌール >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧