人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

行ってきますぜ。

コメントいただいてますのに、返信できずごめんなさい。
帰ってきたら、お返事させていただきます。

バリ行ってきます。いっぱい働いた分、ためこんだストレスなど
キレイさっぱりしてきます。いえ~い。

イエ~イといえば斉藤和義(そうか?)
金沢でのライブでぬぁんと上半身裸になったらしいですね~!!!!
それ聞いてもう・・・その場にいた人たちが羨ましくて悶絶死、もしくは失禁しそうです!

聞くところによると「アバラがセクシー」なんだとか・・・
そ、それってどうよ(汗)
いや、でも見たかったな~・・・


バリでもせっちゃんのことは忘れず、どくろ猫てぬぐいで汗をふき
斉藤和義Tシャツでオサレ~に決めてみせます!

バリで斉藤和義Tシャツを着る女を見かけたら声かけてね!

では!股!
by tidakapa-apa2006 | 2008-03-03 23:51 | 斉藤和義
<< お買い物あれこれ マイ・フレンズ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧