人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

今年はI ♥ ME

気がつけば2008年じゃないですか!
あけましておめでとうございます。アパと申します。
今年もよろしくお願い致します。

えっと、去年からずっと働きマンしてるんですよ。
大晦日もそして元旦もまさにノンストップで行くぜ!(BY:フライングキッズ)です。
まぁ、なんでそんなに働くのか?という事に関しては、ここで書くにはなんだか
おも~くなっちまうので「働きマンでいたいから」ってことにしといてくだせぇ。

家にはまさに、寝るだけ~~・・・の生活をここしばらく繰り返しています。
でもね、気持ちの強さだけは負けないので(誰に?)元気なんですよ。
んでもって、目標があるから頑張れるんですよ。
ただ、それだけ。
なもんで、体調管理だけは十分にして、働きに挑んでいます。
働きながらも友達に会って癒されたり、なんだかんだ楽しくやってますが
ブログを開く心の余裕まではおきませんでした。

働くことに、どこかでストップかけないと・・・とは思うのだけど
一ヶ月先の予定までもう入れちゃってるしな~・・・
やっぱ、お金欲しいしな~なんて思いながら今日にまで至ってしまいました。


で、やっぱ新年だしね!てことで重ねていいますが

今年もよろしくお願い致します。

そして、一応2007年を振り返ってみましょう。
嫌なことも楽しいことも同じくらいあったような気がするけど・・・
それでも、嫌な事はもう忘れてしまっていて、楽しい事がてんこ盛り。

勝手に私の2007年嬉しかったこと。

・あたらしいお友達にI ♥ MEケーキを作ってもらった
・その新しいお友達が我が家のニャンズに猫エプロンを作ってくれた
・ある人にめちゃくちゃイカしたギターを貰った(夫が)
・一人で入れる素敵なゴハンやさんをみつけた。
・新しい人との出会い。
・せっちゃんの音楽が相変わらずすばらしいこと。

でしょうか。

I ♥ MEケーキはコレですよ コレ。
今年はI ♥ ME_a0091291_2332150.jpg

すげ~うまそうでしょ。これがね、すんごいボリュームでビックリするんだけど
ぺろりと食べちゃった。
おいしかった~~~。ありがとうね!

すごいよね なんたってI ♥ MEケーキだもん。
私ってすんごい幸せモン。こんな素敵なケーキを夫と猫と食べ放題ですよ?
もう、好きなもんに囲まれまくってます。
どんなすごいことよりも、よっぽど、私の方が幸せだ。


そんな2007年でしたが、2008年はもう贅沢いいません。
斉藤和義にもまもなく会えるし、再びファンクラブにも入ったし
なんだか、いろんなことにほんと、満足している。

きっと、良い一年になるでしょう。

今年はさらに、自分磨きに手間ヒマかけようと思っております。
そう、I ♥ MEですよ。うしし。

レッツ ハッピー2008!!!
by tidakapa-apa2006 | 2008-01-04 23:44 | 日常
<< 君とギター猫と。 社会生活不適合者 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧