人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

乙女なワンピ

最近ワンピースに目覚めているアパでございます。

先月ほんのすこぅし髪を切ったのですが、その時に一目ボレして買ったヘアゴム。
素敵な作家さんが魂込めて作っているオリジナル。
普段の自分が使っているゴムとは雰囲気が違う~^^♪
乙女なワンピ_a0091291_20202051.jpg


そしてそして、このお気に入りのワンピ!
携帯画像なので今ひとつ可愛さが伝わりにくいのですがペパーミントグリーンで
胸元、袖口などに繊細な刺繍がほどこしてあり、息を呑むかわいらしさ。
思わず「ほぅ~・・・」と眺めてしまいます。
乙女なワンピ_a0091291_2021625.jpg
乙女なワンピ_a0091291_20215664.jpg



今回購入したヘアゴムがこのワンピにぴったりで。
このワンピでおでかけの時は必ずセットです。
デニムをあわせ、髪を無造作にひっつめる。
うう~む、乙女。


髪を短く切ろうかずっと迷っていたけど切ってしまうとこういう結ぶという楽しみが
減ってしまうんだよなぁ~悩みどころっす。

オシャレって面倒で、たまにどうでもいいや!って投げ出してしまったりするけど
やっぱり、楽しくて、ついつい、色々買ってしまったりする。

今は、イルビゾンテのバッグが欲しい今日この頃。
by tidakapa-apa2006 | 2007-09-16 20:23 | お気に入りのものたち
<< シモネタガール 謎の生物発見? >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧