人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ケツフェチ

もしかして、斉藤和義はお尻フェチなのでしょうか。

「五秒の再会」で玲葉奈とデュエットシングルを出しているせっちゃん。
数年前のラジオでゲストとして出ていた時に玲葉奈についてコメントを
求められた時(その番組には玲葉奈は出ていない)に
せっちゃんの一言。
「・・・ん~~っとね~・・・玲葉奈はねぇ~ケツがいいんだよねぇ~」とボソリ。

「(玲葉奈が)歌ってる時後ろからケツばっか見てました。ホントいいケツしてるんですよ」と。

その時の私の衝撃ときたら!
なんというかほんと、文字通り「ガーン!!!!」という感じ。

そうか、やっぱケツか・・・
胸よりケツか・・・(勝手に決め付けている)
そうだよなぁ~・・・私も女の人はお尻に目がいっちゃうもんなぁ~
そしてかっこいいお尻の人を見ると嫉妬しちゃうもんなぁ・・・

それほど自分のお尻に自信がない。
胸もそうだが・・・なんか「ケツ」とこられるともう、完全に敗北。

ヒップアップ体操なんてしてみるけども、まったくダメ。

情けないことに、あのせっちゃん「玲葉奈ケツ」発言以来
自分のお尻コンプレックスに磨きがかかったままの私です。

誰かこの呪縛をといてくれ~~!
by tidakapa-apa2006 | 2007-07-26 21:56 | 斉藤和義
<< エクステはドラッグ? 真夏の果実 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧