人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

紅ベリ☆

せっちゃんの「紅 ベリー ストロング」の大阪公演行ってきました!

ファンクラブに入ってなかったもんで(前は入ってたけど更新のお金振り込むの
面倒になって放置して期限切れ・・・)即日ソールドアウトとなったその黄金のチケットは
金にモノを言わせてヤフオクでゲット!

ちょっと前まではすご~く楽しみにしてて、今回のダイエットの一つの目標にもしていた
くらいなんだけど、前日、そして当日になるとなんだかテンション下がり気味。

今回は一人で行かないといけなかったもんで、テンションがダウンしてしまったんである。
なんだかライブって私にとっては同じものを好きな誰かと一緒に、行く前は興奮を分かち合いながら、帰りは余韻を楽しみながら、ってそういうおまけの時間が楽しかったりするので
一人だとな~んか気持ち的に盛り上らない・・・

あ~どうしよ・・・と思いながら会場に向かったものの
せっちゃんの音楽が聞こえてきたらイッキにそんなもん吹っ飛んだ!
アドレナリン炸裂しました。
さっさと入場。Zepp大阪は1Fはスタンディングなのでさっさといい場所を陣取る。
ワクワクドキドキしながら待つこと30分。

いよいよ斉藤和義の登場です!

ギャ~ン!せっちゃ~ん!!!!

あれ~なんだか痩せちゃったなぁ・・・ツアー中だからかなぁ?
でも去年はあんなに痩せてなかったのになぁ・・・とそんなことが頭をよぎる。

いや、なんとも素敵な2時間45分のライブでした。

今回は「彼女は言った」も「君の顔が好きだ」もやらなかったなぁ~
他の会場はどうだったんだろう?

いやぁ・・・いやぁ・・・やっぱせっちゃん いいですわ~
MCのあのぼ~っとした感じ。ぼそぼそっと話すあの感じ。
なんともすっとぼけた感じがいいのよねぇ・・・

あの姿とギターひいてる姿のギャップがたまらん。
ほんっとに、せっちゃんのギター弾いてる姿ってセクシーです。うしっ♪


今回のMCではさほどエロトークがなかったなぁ・・・
スローなブギにしてくれ、の映画の話になって、その時に見た浅野温子が
いいチクビをしていました、とかその程度の話しかしてないなぁ~(笑

でも笑わせてもらったぜい。

あとね、セットが良かったです。ステージセット。
見た瞬間「おお~~~!」と声をあげてしまいますた。

いやぁ・・・いやぁ・・・やっぱ行ってよかったっす。

ところで・・・なんかせっちゃんのライブってカップル率高いんだけどみんなこんなもん?

ああ~今日も追加公演やってるんだなぁ。
次はいついけることやら・・・


せっちゃんのライブを見ながら、そろそろ夫に新しいギターを買ってあげようかなぁと
ふっと思ったのでありました。
by tidakapa-apa2006 | 2007-06-21 21:05 | 斉藤和義
<< 斉藤和義の知名度 結果報告~~!ビリーズブートキ... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧