人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

黒胡椒せん

黄金週間まっただなかですが、みなさまいかがお過ごしですか?
私アパは相変わらず休みなしで働きまくってます!
試食バイトもだんだん慣れてきて、いよいよ明日はホットプレート持参で
お肉を焼いたりなんだりしてきます。
なんだかドキドキしますが、楽しいな~試食バイト。けっこう高収入だしね!

さて、そんなことはさておき!

今回は私のオススメのおやつを!
おせんべいやさん本舗黒胡椒せん

黒胡椒せん_a0091291_21552967.jpg


ナニゲに一口いただいて、あまりのおいしさに衝撃が走ったこのおせんべい。
ぴりっときいた黒胡椒。あとをひくおいしさなんだな~~!
もともと食べ物に執着などないほうでお取り寄せなんてのもほとんどしないのですが
これには参った。
職場でも大ブームで、こないだなんて3万くらい購入しました!うしし。
でもあっという間になくなってしまい、またまたお取り寄せ^^

ご家庭用というのがあって、それだと安くって一袋262円ですぜ!
ビールが欲しくなるおいしさです。ぜひぜひ味わってみてくんしゃい。

ただねぇ~~いくら買っても送料が安くならないってのが残念・・・
少しくらいまけてくれてもいいのにねぇ・・・

あと!関西にもお店出して欲しいなぁ・・・


まぁそんなこんなでマジウマなのでぜひお試しあれ!
by tidakapa-apa2006 | 2007-05-04 21:56 | 食べ物
<< お買い物祭り。 アジアパー伝 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧