人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

ロムスチンの持続力

持続力という表現が正しいのかどうかは置いといて・・・
先週の水曜日に採血に行った際にもガン細胞は
ほとんど見えない状態であるということを告げられた。

ただ、血小板が減少したままだというのは
何かが考えられるということ。
(考えられる要因としては先日記載したのでそちらを
見てください。)

正直、じーさんの頑張りには私たちもおそらく先生も
驚いていることだと思う。
すごいから、じーさんの生命力は。

で、そのロムスチンを次にいつ投与するかが
なかなか判断つかぬままもうすぐ6週間が過ぎようとしている。

ロムスチンの効果というか、骨髄抑制も含め
最長6週間あるという。
ちょうど来週の水曜日で6週間なのである。

そしてその日が再診日。
ドキドキする。
先生が言うには、いつどうなってもおかしくない状態の
じーさんだからして、その時に体調がどうなってるかというのは
誰にも分からない。

そして、私は来週の木曜日にバイトを入れた。
じーさん 大丈夫であろうということを願って
とりあえず仕事。
無人にする気は全くないので姉に来てもらうことに。
普通にペットシッターさんにお願いするともっと高いよね
姉の場合は7時間くらい見てくれて2500円

お金はいらないと言うけど、お金で割り切ってもらわにゃ
こちらがやりにくいので安くて申し訳ないけど
頼んでます

去年からずーっとじーさんの執事として働いているので
留守は今から寂しいし不安だが、姉は私以上に細かく
レポートしてくれるしじーさんばーさんの扱いにも
慣れているので大丈夫でしょう。


じーさんの治療費くらいは稼がんとな!

ちなみに明日はばーさんの猫検診があります。
シニアなので見れるとこ全部見てもらって費用は18000円ほど。
正直高いですな でも必要だからね。

明日は私はバイトに行くので、夫にじーさんもばーさんも
任せます。

ばーさん 腎臓病 進行していませんように。
ていうかものすごい咳をするんですよ 喘息のような。
すごい咳、気になります。


すっかりシニア顔のばーさん。
ロムスチンの持続力_a0091291_14562846.jpg


by tidakapa-apa2006 | 2017-02-04 14:57 | ネコ
<< 今日もじーさんは。 反省 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧