人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

11/6(日)(抗がん剤治療14週目:お休みの週)

去年の11/3はハナレグミのライブだったなぁ
元キャバレーで弾き語る「弾きが旅ばっ旅」
まさか一年後の今日こんなことになっているなんて
思いもしていませんでした。

じーさんですが。

11/5の土曜日からようやく食欲が出てきました!
朝から「なんか知らんけど腹が減ってたまらんよ」という感じで
にゃーにゃー鳴いてくれました。
それを聞いて私も嬉しさで泣きそうになりました。

慌てて食事の用意をしているというのに
メシはまだかにゃっ!と催促して足にまとわついてきます。

はいはい ちょっと待ってくださいね~社長~と
いそいそと用意すると

「うむ」といった感じでむしゃむしゃと食べてくれました。

食べることは生きること

よく言われている言葉ですが、まさにその通りだと思います。
それを実感したこの数日でした。

食べてくれてありがとう。

食欲が戻ってきて我が家も明るい空気が流れるようになりました。

私自身が今かなり神経過敏になっており
猫が調子悪いと私まで食事が出来なくなってしまい
どんどん痩せてしまいます。
まぁあと2キロくらい痩せたらちょうどいい感じに
なれるんですが(笑)

私自身がおいしいものを食べるということを
放棄してしまうので良くないなぁとは思うのですが
どうしてもそうなってしまうんですよね

そして日曜日(11/6)病院へ行く日です。
抗がん剤お休みの週なのでホッとしました。

この日は血液検査はなし。
一週間様子を見ましょうとのことでした。
体重は5,5キロで変動なし。
土曜日から食べだしたのが効果を発揮し
減量することがなかったのでしょうね。
きっと次に行くときはまた増えていることと思います。

触診と薬をもらっただけで終わり
あっという間に終わりました。

そして今日もごはんをモリモリ食べて
良いうんちをしておしっこをして
寝ています。

こんな日がずっと続きますように。


じーさんが大好きな仲良しの夫とラブラブ中
じーさんは夫のことが大好きなのです。


11/6(日)(抗がん剤治療14週目:お休みの週)_a0091291_12120338.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2016-11-08 12:14 | ネコ
<< 11/11(金)(抗がん剤治療... そして食欲不振が続く >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧