人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

幸せです。


幸せです。_a0091291_10090632.jpg
今日も少しだけどちゃんと便が出ました^^
便が出たら必ず「良かったねー^^えらいねー」と
声をかけています。


昨日も今日も元気で動き回ったり、ベランダで
涼んだりしてくれてます。
昨日の嘔吐は二回のみ。
今回は副作用じゃなかったのかな?
どうなんだろう こればっかりはよく分からないな
今日は今のところ嘔吐なし
昨日は夕方70分くらいベランダで涼む。

昨日はどうしても銀行へ行かないといけなくて
安定しているからちょっと一時間くらい
街へ出ても大丈夫かなっと支度をしていると
玄関で寝ていたのに立ち上がって「抱っこ」の
素振りを見せる

え~抱っこ??嬉しいじゃないの~と
早速抱っこ 
気のすむまで抱っこをしてあげおろすと
次はベランダで行きたいという・・・

うっ 銀行へ行けないのでは・・・
でも猫優先猫優先

ってことで昨日は夕食の買い出しにも行けず
銀行へも行けず夫はコンビニ飯となりました。
しょうがないね~

昨日はホント元気だった
今日だって。

ずっとこんな日が続けばいいのに。
もしかしたらこのまま完治しちゃうんじゃない?

なんてことがないのは様々な闘病ブログを読んで
分かっているんだけどそれでもそう思ってしまうほど
あんなに苦しんでいたのがウソのよう。

病気にならないと実感しないのが情けないけど
おいしくごはんを食べて、寝て、便をしておしっこして
そういう当たり前の光景を見ることが出来るこの幸せ
本当にありがたいと思う。

ぐったりしてこのままだとやばい・・・という状況だったとき
抗がん剤治療して本当に大丈夫なんでしょうか
こんな苦しんだままの延命は望んでいないんですと
涙目で訴える私に「目指しているのはこういう状況じゃないんで。
ちゃんと自力でご飯を食べることが出来る 元気になる
それを目指してますから!」と力強く言ってくれた先生の
言葉を思い出す。

先生は沢山の患者を見てきているので
こうなることも予想していたのでしょうね
そして、この先どうなるかもきっと想定内なのかも知れない・・・

でも、今は神様が与えてくれた貴重な時間を
噛みしめることにしようと思います。

今、本当に幸せなんです。

明日、あさっては仕事してくるよ~!
治療費稼ぐからね^^
土曜日は夫が午後には帰って来るしね
そして日曜日は4回目の抗がん剤投与の日です。
ドキドキ・・・


by tidakapa-apa2006 | 2016-08-26 10:26 | ネコ
<< 抗がん剤お休み(1クール:4回... 副作用なのかなぁ?でも元気です。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧