人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

脳内猫だらけ

我が家の猫は14歳と12歳

気づけばこんなにも長く一緒に暮らしてくれているんだなぁ。
近頃病院に連れていく回数が増え、辛い思いをさせている。
猫と離れているときにふと猫のことを思って、切ない気持ちになる。

もう愛おしくて愛おしくて、
まだまだ元気いっぱいだけど、いつか必ずやってくるお別れを
想像するだけで涙がこぼれてくる。
そんなこと今考えても仕方がないのだが。

あんなに好きで通っていたバリ島を今は遠く感じる。
行きたいとは思うけれど、長期で行く気持ちは今は、ない。
少しでも長く猫たちと一緒に過ごしたいと思うようになった。

本当にかわいいんです。


話は変わり久々にコスメネタ。

先日ポーラBAデビューいたしまして。
気にはなっていたものの高いからとあきらめていたのだけど
ちょっと試してみようと、使ってみたらこれがもう!!

高いだけあってすごい効果。
塗った直後に肌がピンとするのがわかるし
翌朝のハリも全く違う。

こんなにも違うのかと愕然。
ちょっとやばいですねぇこの良さは。

ちなみにナイトクリーム、デイマスク、夜使うマスク、
アイクリームを購入。
化粧水と乳液はサンプルで試してみたのだけど
いいわぁ~~これはいい。

ここまで実感できるなら、この値段はありでしょう。

ずっとアルビオンを愛用しているけれど
アルビオンと兼用で使おうかな。
定番使いするにはBAは高すぎるからね。

いやぁびっくりした。
化粧品はいつも梅田阪急で買うのだけど
カウンターのお姉さんが「翌朝のお肌にびっくりしますよ^^」と
おっしゃっておられたのを肌で実感。

いい買い物をしました。





ちなみに私が買ったBAはズバリ黒です!
by tidakapa-apa2006 | 2014-02-26 22:00 | ビューティ-
<< ハナレグミ「弾きが旅ばっ旅」2... 森崎書店の日々 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧