人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

春バリ(2011年)日記帳~13日目~何も専務の日

長くだらだら綴ってきた2011年春バリもいよいよ
今回でおしまい。
いや~ひっぱりました。
でもおかげで旅の記録をこれを読むことで
思い出すことが出来てよかった。
どんどん忘れていくから、忘れていく前に
記録するのはいいことじゃ。


相変わらず座敷はマッタリ中・・・

春バリ(2011年)日記帳~13日目~何も専務の日_a0091291_21543282.jpg


寝転び、笑いながらもほうれい線をおさえてるか?
妙なところに指を置いている女将
自由だな~・・・座敷で女将が寝転び笑い転げるの図

春バリ(2011年)日記帳~13日目~何も専務の日_a0091291_2155042.jpg



この日はまったりDAYということで晩ご飯は
影武者へ行くことに。

相変わらず食べ物の写真はありませんが
おいしかった。
値段はバリ物価を考えると正直高いけど
納得のお味で大満足でございまちた。

女将とリョータ
このとき女将はみんなの前で
リョータのPacarネタを暴露してリョータを
泣かせてたっけ(笑)

春バリ(2011年)日記帳~13日目~何も専務の日_a0091291_21592082.jpg




2011年春バリ画像がこの写真で終わっていたので
これでおしまい。

何かと春バリは思い出に残る滞在でした。
by tidakapa-apa2006 | 2012-01-25 22:05 | バリ・インドネシア
<< 夏バリ(2011年)日記帳~初... いくつに見えますか? >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧