人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

人間運びました。

突然バリ島乱入作戦も終了。

前回の渡バリから三ヶ月しか経ってないから
何も変わらないと思いきや、定宿のすぐ近くで
ヴィラ建設中だったり(三ヶ月前はなかった~)
何だかバリ島って・・・日本より移り変わり早い・・・と
実感した今回の乱入。

旅の記録を個人的にさくっと。
まだ前回の分が残ってるので
今回分はもう少し先の話か・・・

心配していた出発時の荷物。
あ~あれ入れ忘れた~と思い出し
最終的に43キロに。

軽く人間一人運んでまつね(汗)

今まで最高40キロだったので
今回最高記録に挑戦・・・

もちろん、一人で運ぶわけだからヒイヒイ言いながら
関空に到着 もう到着時点で激しく疲労・・・


行きで43キロ 帰りは一体何キロ?


今回は思ったほど買い物をせず・・・
さて、すべての荷物で何キロだったのかちら?と
計量してみると、45キロ・・・
うーん 石像が重かったか?石鹸か?ジャムか?
液体やね~

次回はもう少し考えよう(ほんと?)

6月にバリに行くのは久しぶりだったのだが
朝晩が寒かったッ酢
なもんでほぼ毎晩浴槽にたっぷりつかり
体を温めて寝るという。
日本から持ち込んだ入浴剤が大活躍♪

個人的に印象に残った出来事。

今回もエアロを受けてきたのだが
エアロのない日にジムの前を通ると
かわいらしい感じの日本人カップルが。
めずらしい~!ここに登場する日本人って
女将やワシらくらいなのに~と思って
通り過ぎようとすると・・・

女性「ここネコ毛の人のブログにのってた~
おもしろそうだったよ~ちょうど今ネコ毛の人
バリ来てるみたいなんだよね~」

男性「そうなんだ~」

女性「ちょっと入ってみようよ」


ひぃ~(汗)
ドキドキしながら、素通りしました~
こんなこともあるんでつね。
あの時のお2人さま~結局エアロは
受けられたんでしょうか^^

続いてウブドで大人気のロックショップ(ほんと?)
RUMBLE
お一人様でご入店~

はい この時は黒い計画なんて全くなく
「あ、今回まだ入ってないな~ここ入るとついつい
沢山お金使っちゃうからな~」という気持ちでフラリと入店。

上半身ばりばりタトゥーの
前回も接客してくれたにーちゃん。
シャイな感じがとってもステキなんでつよ

ここの店員様はとても控えめでつかず離れずの
接客が心地いいんす。
しかしなぜかオール英語で話しかけてくる・・・

何枚か物色していると・・・
タトゥー兄ちゃん
「何回か来てくれてるよね?」

ワシ「あらっ 覚えててくれたの?」

「覚えてるよ~」

と話ははずみ甘い時間を過ごしたあと。。。
お互い自己紹介。

ワシはアパ 忘れないでね~

「OK 僕は〇☆」 

OK 覚えとく~

といったもののもう覚えてない・・・

甘い時間を過ごした数日後
夜に店の前を通るとあの兄ちゃんが
ロックな人たちとたむろしてる~

いや~ん ロック~(←?)
でも怖いわーん と通り過ぎると
「アパ!!」と兄ちゃん。

どこ行くの?
もう仕事終わったから送っていくけど?

内心ぐふっと思ったものの・・・
送ってもらう距離じゃない・・・

くそ~宿め!もっと遠かったら!←宿に恨みでも?

「大丈夫~近いから~」

「飲んでく?」と兄ちゃん

参加したい でもメンバー見ると
見た目みんな怖い・・・

「ワルでつか?」

tidak berani ってことで
すごすご帰宅・・・

そっこう女将に報告

SIDショップの兄ちゃんと甘い時間すごしてきた~

「なに~ずるい~ワシもつれてけ~」

・・・結局この後も女将誘わず
一人こっそり入店攻撃をした黒いワシなのであった・・・

バンドもやっとるそうで、つい、兄ちゃんの
バンドのTシャツまで購入しちゃったワシ
でもかっこいいん酢よ。

最終日にはちゃっかり挨拶しに。

「また来るね 今度はSIDの大ファンの友達と
一緒に!!」

「待ってるね~アパ」

「シアパナマニャ?サヤ ルパ」

↑とことん失礼なワシ
(イネ語としてはかなり雑なのでおすすめしませんが・・・
ロックだからヨシとしよう え?)

少しでも印象づけようと絶賛黒計画中なワシは
日本のお菓子を持って挨拶に行ったのでちた・・・

なのに・・・

最後まで名前を覚えられないワシなのであった・・・

タトゥー兄ちゃんと甘い時間を過ごしたいあなた!
一人で入店が一番でつよ(笑)

ま、それはともかくとして
SIDファンでなくとも、ロックなTシャツてんこもりのこのお店。

私は行くと必ず欲しいものが沢山あって
選ぶのに忙しいくらい。

素材も悪くないので、ぜひ一度お試しあれ、
by tidakapa-apa2006 | 2011-06-21 12:00 | バリ・インドネシア
<< ほんわりと・・・ 現実逃避 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧