人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

けけ毛の話。

ヘアでアンダーウェアが盛り上がっているのは
女性とは言いがたい絶望的な状態。


とはイネスさんのお言葉。

はい!
盛り上がってますけど!
今夜もノリノリですけど何か?!


なんか最近「毛」関係のものをあれこれ読んでいるのですが
最近は日本でもアンダーヘア処理に関心を持つ女性も多いのですね。

さすがにアンダーウェアからコンニチハする部分は処理してますが
それ以上はねぇ・・・

だって・・・まぁ確かにものすごく美意識の高い女性は
下の毛もきれいに処理してますよ
え~真ん中にちょこっとだけ~?とかなんか模様になってる?とか
そういう処理をされてる方をお見かけしますが~
でも・・・自然のまま たわしがまるごとくっついたような
パンチパーマのおばちゃんが股間にしがみついてるような
ありのままの人も多いですよ。

自分はさておき、確かにそういう股間をお持ちの方を
見るとさすがにギョっとしてしまいますが。

処理したところで・・・

毛ってすぐ生えてくるっしょ?
だから私アンダーヘアもあまり手を加えたくなかったんでつ。
だってブツブツと毛穴がふくらんで鳥みたくなるし
そっちの方が見た目汚らしい・・・

でも・・・ハミ毛だけはみっともない・・・
などと乙女は色々苦悩することがあるんですね。

自分の股間を眺めてみる。

確かに、絵的に女子なのに毛の量で股間が
モッコリしているのは良くない・・・
なんだかごわっとした女って感じ・・・
どんだけ生えてんですかって感じなんですがね。

カットで量を減らすことは可能。
だけどサイドのいわゆる三角ゾーンから
ハミ出ないようにするには、剃ることが必要で
そうなると後日ブツブツと生えてくる・・・
そうならないように、最近はアンダーヘア用のサロンで
処理をしている女性が多いのかなぁ。

まぁ誰に見せるでもないから放っときゃいいんだけど
やっぱ・・・見た目「おや?」と思うことがあればなんとか
したいというのが乙女心。

そんなこんなで脱毛もやっているエステサロンで
相談してみたらVゾーンもやっているとのこと。

むむむ~ちょっと試してみようかなぁなどと考え中。
でも・・・バリでは平気だけど(平気なんかい!)
日本で自分の股間を見せるのは恥ずかしいわよねぇ・・・

ところで毛ついでに体全体の脱毛のこともチラリと。

私ね 肌が触れあった時にゾリっとするあの感覚がイヤで
どうもカミソリ処理ってイヤなんですよね~
肌が触れ合うというと、ちょっとエッチなヒビキですが
例えば電車の中で半そでの女性の腕があたったとき。
生えかけの毛がぞりっとあたった時は思わず
悲鳴をあげたくなるほど、ぞっとするんです

気持ちのいいものではありません
ぐっとこらえますけど、ものすごくイヤ。
永久脱毛を考えてみようか・・・と今頃になって
考えたりしている初老の乙女なのでした。

アンダーヘアはともかく、自己処理におすすめな
脱毛グッズがあれば教えてください。
by tidakapa-apa2006 | 2011-05-18 09:19 | ビューティ-
<< 春バリ(2011年)日記帳~3... 春バリ(2011年)日記帳~3... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧