人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

春バリ(2011年)日記帳~2日目~

春バリ記録のはじまりはじまり。

まずは大将の不思議なおでこから。
座敷へようこそ!デコに何かついてるけど気にせんとって。
どうもハゲてるように写ってますがハゲてるわけじゃ
ありまへん(多分ムンキン)

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8152828.jpg


初日は夕方到着ってことで写真はなし。
空港からそのままみんなでワルンタマン(まただ!)へ
レッツラゴー。
だって~好きなんだもん~おいしいんだも~ん

朝はこれが楽しみなのよね
ぶっちゃけ二週間滞在すると、飽きてくるんだけど
ここのは飽きないよう種類を沢山用意してくれてるので
大丈夫~


春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_81835100.jpg


私はバナナが嫌いなのでバナナパンケーキは
出さないでいただきたい!とモノ申しておったのだが
罰ゲームとして(?)出されちゃった日もあったさ~

到着翌日にはお約束のエステタイム うふっ♪
きもちえかった~エステ大好き。本当に大好き。

と、ここでワシの大好きなイブ登場。
いつきたの~?
昨日よ~♪

とても奥ゆかしく可愛い女性で大好きなんす
初めての記念撮影

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_821294.jpg


まだ二日目だから、まったりまったり。
プネスタナンのパヒーともおしゃべりに忙しい
みんなまったり

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8214976.jpg


遊ぶみんな

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8221110.jpg


二日目にタイチョがAMEDから到着。
日本で会うよりバリで会う率のほうが高いというタイミングのよさ。

あまりお腹へってないけどひとまず何かブンクス行こうってことで
ビンタンまで歩く。
タイチョは歩かない人というイメージがあったけど
普通に歩いてくれたので軽く驚く。

ブンクス待ちのタイチョ。
まるで映画のワンシーン

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8241383.jpg


うっふっふ
これから黒い座敷ライフの始まりよ~
寝かせないわよ~とさわやかな(どこがじゃ)黒い笑みで挑戦的な女将

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_829979.jpg


マジッ酢か?とかよわき乙女のワシ

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8295452.jpg


マジみたいだよ~ リョータかわいい~♪
ジャックとむりやり2ショット(虐待画像ではありまちぇん)
このジャックがね~とにかく可愛くってね~
もう本当に可愛いン酢~犬よりネコ派だけど
ジャックは別だ~ネコと並ぶくらい好きっ
でも青春17歳の次ね~うふっ♪

春バリ(2011年)日記帳~2日目~_a0091291_8313725.jpg

by tidakapa-apa2006 | 2011-04-19 09:44 | バリ・インドネシア
<< 春バリ(2011年)日記帳~3... 空に星が綺麗2 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧