人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

空に星が綺麗2

全国のせっちゃんファンの皆様!
15日の配信ライブは見ました毛?

私は残念ながら見るのが21時前になってしまい
ちょびっとしか見れなかったんですが~・・・


せっちゃんがものすごく緊張してるように
見えたんですが何かあったのかしら~。
歌もギターもはずしたりしてたし、何かと「?」というのが
目立つライブだったように思うんだけども。

観客のいるライブってあの距離じゃ~ね~
やりづらいのかな~なんて勝手に想像しちゃったり
したんすけどどうなのかちら。

「罪な奴」をアコギでやった時はビックリしちゃったな~
いや~ありゃアコギで歌う曲じゃないよ~

たまに無茶ぶりするせっちゃん・・・
あの曲はアコギじゃ聴きたくない曲っすな~(笑)

「僕は他人」を歌ったらしいですね
聴きたかった!

今週も観客アリでやるみたいだけど・・・
個人的には無人で、のびのびと歌って欲しいなぁ~

せっちゃんファンの人すみません。

今週は最初から見れますように・・・
by tidakapa-apa2006 | 2011-04-18 07:47 | 斉藤和義
<< 春バリ(2011年)日記帳~2日目~ 秋バリ(2010年)日記帳~1... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧