人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)

さてあまり乗り気じゃない犬の記録を続けましょ。

まぁ要するにロワ(犬)があまりにも
くさく、犬臭マンマンでクレームを放ったワシと おね~たま
ために?パキールが犬洗浄を行なうことになったのでッ酢。

女将 黒いだけあってロワが暴れるので・・・と
ワイヤーを巻きつける作業がばっちり上手。

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_14414994.jpg


女将がお手伝い力を発揮したのはここまで。

あとはメンズチームに任せて
指示は出しておりましたとも。

この世の終わりかと思うほど絶叫するロワ

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_1442239.jpg


ダイジョブだから~となにやら洗剤のようなもので洗うパキール

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_1443527.jpg


がははは オモロ・・・と撮影するおねたま

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_14434281.jpg


ひたすら撮りまくるおねたま

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_14441760.jpg


この笑顔がほとんど幼児のようなおねたま

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_14444840.jpg


そしてみんなに見守られきれいになったロワの目は・・・
空ろ(笑)

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_1446265.jpg



みんなが犬洗浄に励んでいる頃私は
でかい長男 別名おかず(ワシのね)と
甘い甘い時間を過ごしておりましたの。

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_1448214.jpg





実はこういうことなんだけどね・・・(笑)

秋バリ(2010)日記帳~五日目~犬の巻ドゥア(2)_a0091291_14485595.jpg


愛しのおかずが寝ながら携帯をいじっている隣に
こそそっとにじり寄り成功。
この時の私の笑顔が我ながら最高で。
どう最高かというとだな。
もう嬉しさ満載ちゅう感じで鼻の穴をサブちゃんなみに
広げ頬はだらしなくゆるみ 鼻息荒く フンッふんっ=33という
感じなん酢。

見せてあげたいけれど、顔出しはしてないので
残念ね☆

しかしこの加工シリーズ いいでしょ~(よくない?)
セキュリティさんが上手に加工してくれたんで
宝物にしよっと。

てかこんなもので遊んで喜んでいた
チーム・ザ・中年のメンバー

・タイモーコイーノ
・セキュリティーメガネ
・ケツ ヨンブンカーツ


さぁ誰が誰かわかりますか!


最高だと思いまつ。幼児なみの精神性が(笑)
by tidakapa-apa2006 | 2011-01-21 00:02 | バリ・インドネシア
<< ああ庶民 どっちもどっち。 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧