人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

青春17歳☆~

今回のバリは本当に最強のメンバーで
楽しすぎて、笑ってばかりで、お肌のお手入れや、
読書などを全くするひまがなく、あっという間の帰国。

一応かかとの角質取りクリームに、かかと磨きのブラシ
ボディスクラブ、ヘアオイル、ハンドクリーム、デコルテケア
毛穴のお掃除パックなどなど・・・

念入りに自分磨きをするつもりで張り切って
持っていったんすけど
見事になんも出来ませんでした。
あちらでしたことといえば、急激に伸びてコンニチハしていた
ゲッパナをカットしたくらい・・・
後半無精ひげすら剃るのが面倒でボウボウにはやしたまま
うろうろしちゃったもんね←終わってまつか?


怖いわ~濃いメンバーに囲まれるとこんなことに
なるのね~←すっかり人のせいにするのに慣れてしまつた・・・

帰国して自分の顔を見たらなんだか
老けてすすけた中年女がひとり・・・

笑顔の代償、きっちり支払った感じだな。
でも、笑って楽しい人生のほうがいいもんにゃ・・・
肌はなんとかこれから頑張ってみせるわん。

今も思い出してニヤニヤ・・・
ああ 楽しかった。

一生遊んで暮らしたいと思ったこともあったけれど
一生懸命仕事して、その報酬にせいいっぱい遊ぶ。
だからバカンスのありがたみをちゃんと感じることが
出来るのだよなぁーと改めて思う。
その証拠に今働きたくてしょうがないんだもんね。
12月は忙しい、当分休みなんていらないわ~と
鼻息マンマン。よし、頑張るぜい。

青春17歳☆~_a0091291_18165967.jpg


さて、突然ですがこのメンズは誰でしょう~。
私の愛する宿の青春17歳 プトゥ君どえ~す←時代を感じるな・・・どえ~す・・・
これを撮影したのは今年の5月。
この頃はまだ少年~という感じだったのに
今回行ったら、まぁまぁまぁ思わず生唾ゴックンものの
青年に変わりつつありました。ギャー素敵ー!

ってことで今回の旅の一番の目的であった秘密の場所(のちほど書きます)には
いつもプトゥを指名してボンチェン♪(二人乗り)
何気に彼の肩にアゴを乗せてみたり(イヤだったろうな~)
若さあふれる男臭をサブちゃんのち~らし~♪なみに鼻の穴全開で
嗅いでみたり、ああ ボンチェン最高。

今回はプトゥの写真集が出来そうな勢いで
写真を取りまくったので青年に変わりつつあるこのメンズの様子も
少しづつ紹介しますねん。





帰国当日、例のごとく夫から何度も何度も着信が。
あの~・・・そんなにかけられても話すことがないんですけど・・・
まぁでも「嫁不在でありがたや」と思われるよりはいいのか、と
思いなおし、優しくする努力をしてみる。

嫁がバリでイケメンの若者とボンチェンして楽しんでる間
夫は猫のプロモーションビデオを作っていた様子。

夫「今パソコンあけてる?」
ワシ「うん」
夫「〇〇の〇〇ってとこあけてクリックしてみて」

と言うのであけてみたら・・・
せっちゃんの野良猫の歌をBGMに我が家のネコたちの
PVが仕上がっていた・・・

ひまだったのね・・・

すごいだろ!と得意気なので一応ウンと
言っておいて、結局最後まで見ていないのでした。
どんだけ自分のネコ好きやねん。
by tidakapa-apa2006 | 2010-12-01 22:46 | バリ・インドネシア
<< 本能 斉藤和義LIVE TOUR 2... >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧