人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

Salah

おね~たまの記事がオモロかったので
そちらをネタにブログブログっと♪

こちらの記事で正しいおトイレの仕方を丁寧に書いてくれているではないか。

ええ、SALAHですから、正しくないのはわかっておりますよ。
しか~し 悶絶するほどきちゃないバリのトイレに出会ってしまった~な時は
ついSALAHしてしまう私。

以前はこんなことする子じゃなかったんですよ ええ バロンに誓って。
しかし靴底のあとがべたべたと残っていたり
汚れた便器にかわいいケツを乗せる勇気なんてものは
持ち合わせておらず。
そんな時にどうするか?っていうとスクワット小便をしていたわけです。
あれ?小便のつもりなのにBesarが出ちゃうの?という
予想外のハプニングもありますが、それはそれ。
鍛えられた筋肉のおかげで、難なく用を足すことができていたのです。

しかし加齢のせいか スクワットが辛くなってきたんすね~
で、どうするか?
バリに限り、SALAHしちゃいます ウフッ
いけないことって分かってるんすけどね・・・

きちゃない便座、割れた便座を見ると
つい条件反射でSALAHしたくなるのです。
あ、よほどのトイレじゃないとしませんよ
くらくらするくらいきちゃないトイレじゃないとね。

でもこのSALAHは可愛いほうではないかと(え?)
ブツが落っこちててまさに「それ SALAH!」って人も
いますよね


落し物はきちんと拾いましょう・・・
by tidakapa-apa2006 | 2010-05-24 08:36 | バリ・インドネシア
<< 食べ物の記録 週末、森で >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧