旅するねこ毛

タグ:バリ島 ( 2 ) タグの人気記事

ねこ???

インドネシア:バリ島 サヌールのスーパーにて・・・

怪しいものが大好きな私。
ふっと目に飛び込んできた可愛い水筒。
a0091291_11122297.jpg


うぬ、これはなんだ?可愛いじゃないか・・・ほ、欲しい・・・
でも使うかな~~
欲しいな~~・・・・と散々悩み「よし、買おう」と思って
フタをあけてみたら・・・哺乳瓶でした(笑)

でも可愛かったな~~!!!!
ね、そう思いませんか???
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-11-16 22:22 | バリの日用品 | Comments(12)

MOLTO到着♪

渡バリまで待っていようと思ったけど一度モルトを使ってしまうと
モルトから離れられない・・・
いつでもどこでもモルトの香りに包まれていた~い!
ってことで高いのを承知の上で通販で買っちゃいました。
モルトのブロッサムピンク。900mlをふた~つ♪
一つ900円もするんですよ~高いよね~それに送料600円。
でも仕方ないか、輸入物だしね。
これで11月までは持つだろう・・・ウシシ。

なくなってしまってから何を使おうか迷ったのですが
ダウニーを買ってみました。これは柔軟性はばっちりでした。
ゴワゴワのボロタオルもふんわり♪
でも香りがなぁ~やっぱモルトがいい!
ってことでモルト様が到着したからにはダウニーさんには
休んでもらいましょう。ちなみにダウニーはドンキホーテで785円でした。

今日はあいにくの雨。
朝からバリ資金の足しにしようと必死で家のものを整理して出品作業。
洗濯しないつもりだったけどモルトがやってきたからには!
室内でもいい香り~~ってことでただいま洗濯中です。a0091291_114442100.jpg
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2006-10-01 11:45 | バリの日用品 | Comments(2)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧