旅するねこ毛

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ROOTS66 -Naughty 50

ROOTS 66 DON'T TRUST OVER 40

あの伝説のライブから10年ですかー!!
そりゃ私も白髪も増えるしババーになるわけですね。

10年後にまたやろう!と言っていたけど
そうか もう10年か。

あんときもチケット争奪戦だったな~
だってメンバーすごいんだもん
当時だって
ええっ こんな素敵な人たちがover40か
ほんとDON'T TRUST OVER 40 だったわけなんですが。

あの時すでにカッコよかった40歳の人たちが
今度はさらに熟年になって帰ってきちゃうんですね。
これはもう行くしかないでしょうが。


10年前は目の前にスガシカオさんが登場し
ドキドキしたなぁ 
皆さんのあまりのカッコよさに泣きそうになった。

今回は増子さんに会えるのも楽しみ
もちろんせっちゃんもね♪

気持ちはすっかりROOTS66 -Naughty 50 です。
だって10年前と同じイベントに参加できるのよ あなた
こんなしゃーわせなことってあります???


せっちゃんは年を重ねるごとに色気を増して
かっこよくなっていくし
男の色気というのには女はもう太刀打ちできない気がする


せっちゃんの新作 いいですね
この人はすごいなぁ なんかもう・・・
すごいとしか言えないっす。
オジサン最高。

自分のブログさかのぼってみたら
ちゃんと10年前のROOTS 66 DON'T TRUST OVER 40について
書いてました(笑)

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2016-01-18 11:18 | 斉藤和義 | Comments(0)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧