旅するねこ毛

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハナレグミ「弾きが旅ばっ旅」2015.11.3味園ユニバース


幸せなとき 消えちゃいたくなる


長いこと ブログを放置していたら、いつのまにかいただいたコメントが
消えていたり投稿の仕方が分からなくなっていたりして
それがもうめんどくさくなってしまって、えーい もういいやと
思っていましたが、感動的なことはやはり記録に残したいので
頑張って書くことにしました。
新しくなってたんだな~。

ふぅ(ここまで息つぎなし)

今日までの間にバリに行ったり鹿児島へ行ったり、まぁ普通に色々と
生きておりましたよん。

さて、ハナレグミ。

正直新作を最初に聴いたときはピンとこなくて
どうなんこれ?って感じだったのですが
それはもうゆっくりゆっくりと心にしみわたっていきましたとさ。

最近せっちゃんのチケットは全然取れないし
どうせハナレグミもいつも外れるから無理だろうよと思って
申し込んだらまさかの当選!!
いや~~~!初めての経験でそれはもうびっくりしました。

と、ここでちょっと話ずれますが・・・いつからせっちゃんのチケットは
こんな取れなくなってしまったの~~
FC会員だったら今まで確実に取れていたのに
一応抽選と書いてたけどそれでもとれなかったことなかったんだよ~~ぅ

で、話は戻る。

ハナレグミまさかの当選!!

そしてチケットの番号を見て度胆をぬかしました。
これはもう神様からの誕生日プレゼントに違いない!!
少額だけど宝くじも当たったのよね~(ほんま少額だけど)

ってことで鼻息荒くして行って参りました。

味園ユニバース

ここは元キャバレーだった場所らしく、入ってちょっとひるみました。
中央ステージ(おそらくダンスフロア?違ったらごめん)に
ギター等が置いてあってそれを囲むようにまさかの座布団

タカシくんを座布団で囲んで弾き語ってもらう的スタイルで
そこに座れなかった人たちは後方の椅子(キャバレーなのでソファみたいにふかふか)
で聞き入る感じ。

あまり書くと、ばれちゃいそうなんで書かないけど
もつろん、わたしゃ座布団です=33

いやぁ人生初です あんな近くでライブ参戦は。
タカシくんのメガネが曇ってるところまで見えちゃう

ずっと緊張しっぱなしだったがふと思う。
この距離がせっちゃんだったら多分顔あげてらんないな
緊張して鼻血出るかもな。

タカシくんは音楽と人柄と歌声に惚れこんでいるのでね。
せっちゃんはそれプラスもうかっこいい~~!!が入るので
多分せっちゃんのライブだったら後ろで見ちゃうかもっ

さて、ほぼ時間通りに登場。

おおおお生タカシだ~~
もうそれだけで鳥肌が立ってくる 


ただ、ただしみ込んでくる。泣けてくるんだよな~・・・


にこにこしながら楽しそうにタカシくんは言った

「幸せなとき 消えちゃいたくなるよね」


本当にそうだ。

ライブ終了後は幸せの余韻を噛みしめながら
ラーメンを食べて帰りました。

次は1月(だったかな忘れた)だ~~
これもラッキーなことに取れたんでぃ!!!!


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2015-11-14 09:45 | ハナレグミ | Comments(2)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧