旅するねこ毛

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たくさんコメントあざっす。

コメント沢山ありがとうございます★

風船の件とライブの件
非公開コメントで沢山いただきました^^

応募についてコメント返信はしませんので
直接メールにてお返事させていただきますね。
風船は二日目にけっこう自分の足元に落ちていて
誰も拾わないので(まわりもいくつか持っていたからかな?)
何個かもらってきています。

ついでに自分では処分できなかったせっちゃんの
昔のポストカードとか・・・せっちゃんちの猫ポストカードとか^^
一緒に送りたいと思います。

締め切りもう少し先にしますね★
メール返信はそれまでお待ちくださいませ。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2013-08-27 07:14 | 斉藤和義 | Comments(4)

8/25ワールド記念ホール二日目

斉藤和義20周年神戸公演二日目。

もう胸がいっぱいで何書いていいかワカラン。

今日のライブ最高でした。
もう途中頭真っ白になった。
脳内せっちゃんに感謝感謝で感動しまくって
ずっと鳥肌立ってた。

いや、かっこよかった。すごかった。
今日のライブ参戦された人みな同じ気持ちなんじゃないかな。
何よりせっちゃんがすごく楽しんでた。

サプライズ位置での演奏も一度は退散しかけたのに
「なんか今日気分いいから」ってもう一曲歌ってくれまして。
それがなんと「彼女は言った」

今日もサプライズステージだと超近い席だったので
もうテンションあがりまくり。

最後の最後にはまさかのアンコール。
あまりに楽しかったので・・・

会場のみんなはせっちゃんやバンドのメンバー
みんな疲れてるのわかってたのだけど
自然にアンコールが出た。
みんながステージにいる時からすでにアンコール。

で、せっちゃんはバンドのメンバーに目で相談しながら
なんとアンコールやってくれたんですねぇ・・・

その瞬間ますますせっちゃんをスキになった。

ありがとう 大スキ!

この一言しか思い浮かばない。

なんと4時間に及ぶライブ。
こんなの初めてだぁ~・・・

素晴らしすぎる。

数え切れないくらいせっちゃんのライブには
参戦してるけど今日のライブが一位になりました。
二位は残暑の弾き語りツアー。やっぱりこのライブは
私の中での伝説なんでね^^

いやぁ・・・本当に素晴らしいライブをありがとう。
お疲れ様でした。
せっちゃんも、バンドの皆様も。
ほんとにありがとう。

帰りは夫と自転車で帰宅。
途中、海に架かる橋を超えながら夜景と月を眺める。

でも私はずっと興奮していて
ずっとずっとせっちゃんの話をしていた。
夜景を眺めながら。
夫は黙ってそれを聞くだけ。

私が持ち帰った風船もせっせとほどいてくれて。

せっちゃんのライブの後に夫との
ビール飲みながらの打ち上げを楽しみに
ペダルを漕ぐ。話題はもちろんせっちゃん。

こういう幸せもせっちゃんという共通の好きなアーティストが
いるおかげ。

こういう時間をもっともっと大切にしようと
少し酔った頭で書いております。

せっちゃんありがとう!!!
次会えるのは来年だね!!
楽しみにしています。

二日連続ライブだったけど、せっちゃんのライブは
どれも同じじゃないから行けば行くほど楽しい。
鳥肌立っちゃう。

きっと酔いがさめたとき、この記事読んで
アホなこと書いてるな~って思うんだろうけど
別にそれもいいか・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2013-08-26 00:23 | 斉藤和義 | Comments(6)

20th Anniversary Live 1993-2013“20<21”~これからもヨロチクビ~

a0091291_1332222.jpg


8/24 神戸ワールド記念ホール

市民広場が最寄り駅のこの会場。
大昔DURANDURANのライブ行ったっきりだなぁ・・・(世代感じますな)
行きは良いとして帰りが間違いなく激混みってことで
自転車で行くことに。我が家からだと30分もあれば行けるんです♪

さて、せっちゃんの20周年記念ライブ。
いやぁ~もうね 細かいレポはナシにして。
今まで見たライブの三本の指に入ります。
そのくらいいライブでした。

最初にせっちゃんが「お祭りだと思ってますんで。今日は長いので
覚悟してください」と。

一体どのくらい???と思っていたら3時間半!!
とちゅう指がつって演奏できなくなるハプニングや
アゲハの歌詞を忘れちゃうこともあったけど・・・

よくあんなに歌ってくれました。

指がつったのは熱中症じゃなかったのかな~?
もっと水分とらなきゃ・・・
まぁあんだけの曲やったら指もつるかも
知れないけれど。

まさか今聴けるなんて!という昔の曲も
歌ってくれたりして、本当に素晴らしかったです。
ありがとう!としか言えない。


それと・・・埼玉もまだあるんで詳しくは書けないけど
サプライズがあったおかげで、せっちゃんを
めちゃくちゃ身近で見ることが出来ましたの・・・
いや~あんなに近くてインカ帝国!!

もう~~めちゃくちゃ良かった!!

そしてトップの写真は戦利品。
1人ひとつあったらいいかなって思ったから
欲張ってはなかったのだけどフワリ・・・と目の前に
落ちてきて誰も拾わないのでもう一つ持ち帰った。

丁寧に夫にほどいてもらって持ち帰りました!
一個しかないけど、手に入れること出来なかった人
欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ!

コメントは公開しませんので、アドレス記入の上
コメ入れてください。

今日も行くんで、もし今日運よくもらえたら
またどなたかに差し上げますね!
宝物は一個あれば十分なんでね^^
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2013-08-25 13:39 | 斉藤和義 | Comments(0)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧