旅するねこ毛

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あなたは菊池えりさんを知っているか

も~バカバカ!
何がバカってもう~脳内思いつく全てのものに
バカを捧げよう。

みうらじゅんの「脳内天国」を読みまして。
チャレンジャーな私は電車での読書に挑戦
が、断念
だってエロ満載なんですもん
要するにこれみうらじゅんの脳内天国を本で
表現してるわけですわ

みうらじゅんの脳内はどんなことで天国に
なっちょるのか
そりはエロ一本釣りでございます。

いやぁオモロかった
なんかエロに関してみうらじゅんと話があいそうな
気がするな~・・・

ほんとうにこんなことばかり考えてるのなら
素敵だな・・・と思います。


で、菊池えりと会う というのが
いきなり出てきまして!!

おお~~~菊池えりだぁぁぁ!!と
ひとり興奮してしまったわたくし。

ご存知ない方はお調べください・・・

みうらじゅん氏 えりさんと会えて
うれしそうじゃった・・・
そりゃ嬉しいじゃろうね ワシも会えるもんなら
会ってみたい う~む。

あとHitomiという要するにそっち系の人形と
してしまうあたりもみうらじゅん・・・
あの~奥さんに怒られませんか・・・
ま、そういうところが素敵★と思ってるかも
知れないね

とにかく、なんか男のロマンを感じる一冊。
女性でも楽しめると思うのでエロ好き みうら好きの方
ぜひ読んでみてくんさい。


エロ話のあとにはさわやか~なお話を。

我が家は夫婦喧嘩が非常に多い。
大体ワタシが大声で怒鳴って言い負かしておしまいと
いう感じ。

この夫婦ケンカを毎回止めに入る存在が。

それは我が家のオスネコちゃん。

ケンカの空気を察して言い合いを
していると「にゃ~~!!!」と間に割って入るんです。

これほんとの話。

先日も大きな夫婦喧嘩 すわ離婚かという
久々のレベル10のケンカの真っ最中
向こうの部屋で寝ていたオスネコがタタタっと
やってきてワシらの顔を見て
「にゃ~~~!にゃ~~~!!」と叫んだ。
普段めったになかないオスネコくん

今回はかなりの大声で止めに入ってくれて
それ見て笑ってしまったうちらはけんかストップ。

いつもケンカの仲裁に入ってくれるんだよな~~
うちのネコだけかなぁと思っていたら・・・

最近何かで読んだせっちゃんのネコ話で
せっちゃんちのネコも夫婦喧嘩してると
止めに入ると話していた。


へぇ うちの子だけじゃないんだ~
実際はケンカを止めてるわけじゃなく
ケンカによる声の大きさや質がネコにとって
我慢できないものから文句言いに来てるだけかも
しんないけど、人間としては都合のいいように
解釈するよねぇ

それにしても・・・
本当にワタシはネコが好きなんだけども
どうやらネコ好きな男の人にも弱いようだ。
なんかネコ好きというだけでぐっとくるものがある。
しかもネコ好きというのをあからさまに表現するのではなく
なんとなく話してたらネコ好きだったというのが理想。

ちなみにうちの夫は特にネコ好きという
わけではなく、「うちのネコが好き」「うちのネコは世界一」
という自分ちのネコ限定バージョンらしいです。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-08-22 00:02 | 本・雑誌 | Comments(4)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧