「ほっ」と。キャンペーン

旅するねこ毛

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

秋バリ(2011年)日記帳~九日目から最終日まで~

ここから一気に最終日まで飛ばします=33

9日目 個人的にいろいろあった日。
思い出したくないワイ=33

気をとりなおし、10日目 宿ファミリーとパダンバイへ
お泊りに行く。
パダンバイは安くて良い宿があると聞いていたが
安いところはほんとそれなり・・・?
いや、もっと探せばいいのがあったのかも知れないけど
時間もったいないし暑いし~でテキトーに決めた。(いつもこればっか)

ワシの部屋は一泊250,000ルピア~
いや~ん 高い~部屋はベッドしかないしやねぇ・・・
マンディルームもきれいじゃないし、ほんとにバリの中で
ウブドは宿のクオリティが高い、ということを実感する。
ウブドでこの値段出したらもっとえ~とこ泊まれまっせ 奥さん!

この日の記憶あまりないけど
ワシ以外の皆様はプールでちゃぷちゃぷ

元カレに

a0091291_2155884.jpg


人魚のような女将

a0091291_21553487.jpg


せっかくパダンバイまで行ったのにこの日の写真はこれだけ・・・

翌日ウブドに戻る。え?もう?www

するとよそに泊まっていたおねーたまが一泊だけ戻ってくることに。
やっほーまた会えたね!
おねたまは誕生日の翌日にチェックアウトだったのだ。

この日はパダンバイで大将が買った魚を食べさせてもらう。
運転で疲れてるのに、よく動く大将

a0091291_21572620.jpg


そして日記すら書いておらず、写真も撮っていない空白の二日間があり・・

ようやく日記記録開始。

大将以外のみんなでアンカサへ行くことに。
アンカサ大好き。の割りにはめったに行かないけど(笑)


SIDショップで買ったばかりの帽子をかぶる女将。
でもその帽子ちょっと いやかなりデカイっすよね

a0091291_220919.jpg


元カレも

a0091291_221477.jpg


残念ながら写真はこれでおしまいだったので
秋バリ記録もこれにて終了。

帰りは大将の運転する車の中で爆睡し
起きたら空港という最低なことをしてしまったワシ。
ごめんね・・・

さて、エグゼクティブラウンジで無料で楽しもうかしら♪と
さっさとラウンジでくつろぐ。
いやぁ~ビジネスクラスはいいですわ~
高いけど、行きも帰りもすっごく楽しい!!

また乗りたいなぁ・・・

ところで少しづつバリ滞在を伸ばしているのだが
ちゃっかり夫にバレていた・・・

「なんかさ だんだん滞在日数増えてない?
二週間って約束だったよね!!!」

え?マジ?二週間超えてた?と
超しらじらしいウソをつくワシ・・・

言うたもん勝ちですね。

この調子でジワジワ日数延ばして
最終的には1ヵ月滞在を計画してるのだけど
さすがにそれはバレるかなぁ・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-26 22:00 | バリ・インドネシア | Comments(4)

HEY!HEY!HEY!

今日は休みでやらなきゃいけないことが
山のようにあるのだけど、それを見るのがイヤで
現実逃避してしまういけないワシ。
音楽なんて聴いちゃって パソコンなんて
開いちゃって。
・・・そんな場合じゃないってのに。

ちなみに今は斉藤和義の昔のアルバム
「素敵な匂いの世界」を。
当たり前だけど声が若いっすね。
しかもこのジャケット ぷぷっ 裏見たらもっと
笑える。
なんか上半身ヌード?みたいな(笑)

はっ。いけません 人の過去を笑いものにしちゃぁ。
しかもせっちゃんファンですし。

このアルバムの中に「僕は他人」という曲が
あるのだけど私はこの曲が好きで。


呑気な他人は噂が好きで
すべて他人事 棚の上から

今夜のニュースも 僕のことじゃない 幸せを感じ
明日の今ごろ泣いてるのは 呑気な他人


はじめて聴いたときは なんかガツンときた。

こういう部分が せっちゃんなんだよなぁ・・・
(どうでもいいけど、夫と私の間ではせっちゃんと
発音するとき「せっちゃぁ~ん@大阪城バージョン」が
ハヤリ中。)

できることをしよう を今再読中で
色々気づきがありすぎて、戸惑い中の私に
呑気な他人はハマリすぎるくらいの曲。
なぜこのタイミングで聴いてしまうかなぁってなくらい。

世の中の出来事に無関心なわけではないけれど
私ひとりで何が出来る?と勝手に思ったり
胸を痛めているだけでは何も始まらない。

自分は無力だ、と感じる前に
何かを考えよう、何かを始めようとか
そういうことをせっちゃんのUstreamライブで
感じ、僅かながらそれがきっかけで自分も
せっちゃんの思いに参加できたこと。

あのとき、震災にあわなかった人たちは
どうしていいかわからず、ただオロオロとし、
心を傷め、それでも自分の暮らしは何も
変わっていない 
罪悪感で胸をいっぱいにして
くしゃくしゃになっている人が
沢山いたのではないか。


あの時日本は本当に暗く落ち込んでしまっていて
どうしたらいいか分からず、迷ってばかり。

そんな時にせっちゃんのUstreamライブが
始まって、光を見出すことが出来た。

あれを見ていた人たち、1歩前に進めたのでは
ないかなと思う。

そういうことをさらっとやってのけるせっちゃんは
やっぱりすごい人なんだと思う。

なんだか、そんなことを思う休日なのであった。

せっちゃんと言えば
先日本屋で洋楽のロックマガジンにガンズが載っているのを
見つけ わ~なつかしい・・・と思いパラパラと立ち読みを
していたら、めくったあとに「ん?なんかせっちゃんぽい体型の人が
載ってたなぁ」と思う。

でもパラパラめくってる途中だったし、顔なんて見てないし
そもそも洋楽雑誌だからせっちゃんが載ってるわけないよねと
思い、そのまま閉じて立ち去ったんだけど
やっぱどうも気になって
「せっちゃんのわけないけど、なんか体型似てたから
どんな人なのか確かめよう」と本屋に戻り
1ページずつゆっくりめくっていく。

すると・・・私がせっちゃんぽいなと思ったその人は
まさしくせっちゃん本人ではないか!!!

ギター持ってたから斉藤和義モデルの広告かな。

なんだか体型だけで分かってしまった自分を
すごいと思っちゃった。
だって・・・ねぇ・・・
ま、あんな脚長くて、スタイルいい人なかなか
いないからなぁ・・・
それにしても、パラパラめくって体型だけで
分かってしまうなんて、どんだけせっちゃんのことばっか
考えてんだ?って感じなんですけど。ウフッ

さて、そんなせっちゃんですが
5月7日HEY!HEY!HEY!に出ますね。

何度も書いてますが、テレビを見ない人間なので
まだHEY!3があったことにまずものすごく驚いた。

スゲー!もう何十年やってる?ちゅう話だよね?
とっくに終わってると思ってたなぁ・・
いやはや・・・

今んところ、見ようと思ってるけど
テレビほんと苦手なんで・・・
てか日常にテレビっていうのがほぼ無縁なんで
おそらく見逃してしまいそうな予感・・・
どうしよう・・・
う~ん
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-25 11:24 | 斉藤和義 | Comments(0)

美容情報いろいろ。

まつ毛の美容液 プレミアムアイラッシュエッセンスを
2011年から使っておるのだが
こちらの記事参照どぞ。

ずいぶん前に気がついて喜んでいたのに
こちらで報告するのを忘れておったので一応報告。

まつ毛生えてきました。
ビックリ。
右目の下まつ毛 抜けたんか知らないけど、
一部ハゲになってる部分があったん酢。
それが気になってしょうがなく・・・その部分だけ明らかに
ないからねぇ・・・

ってことで信じて毎日朝晩塗っていたら
ある日(でもだいぶ長い月日かかったよ)生えてることに
気がついた。
アラ?生えとるじゃないか=33
年も年だし、元気に生えてきたわけではなく
ほそぼそ~としたのが
「一応生まれてみましたがどないですか」的な
申しわけ程度。
しかも微妙に位置もずれてるし・・・なんでそんな下の方から
生えてるのん?的な。

でも無事生えてきたということで
ワーイワーイなもんですよ。
少しでも毛があったらそこにマスカラ投入で
何とかなるもんね。

続けてよかったという一品だす。

あとフォトフェイシャルたま~にやってます。
お肌に光をあてるアレです。アレ。
一回15000円くらいするんで、なかなか頻繁には
出来ないんだけど・・・
しかもフォトフェイシャルってもろアンチエイジング系?つうか
シミとかに効果を発揮するとかいうし。

以前通っていたエステで言われました。

「アパさん シミは全く気にしてないと
言ってますけど、けっこうシミあるから意識を
変えたほうがいいですよ」

え~シミってダメなんですかねぇ
気にするしないは本人の問題だと思うんですが。

私はシミ、全く気にしてません。
けっこうあるのは分かってますけど。

ってことでそんな私がなぜフォトを受けたかというと・・・
毛穴も引き締まるといわれたから。

ハリが復活するとか?

てなわけで、肌がきれいだと何より自分が嬉しいから
やってみっか って感じでやってます。
効果としてはどうなんだろ?
確かにしばらくプルンとした感じが続く気がする。
でも多分フォトは継続していかないと
本当の効果を実感することはない気がする。

ってことで予算の都合でやったり、やらなかったりを
繰り返しているフォト。
ま、いいか。


どうも私のことをアンチエイジング系オバサンと
思ってる人が多いようなので一応言うておきますが
アンチエイジングを求めてはおりません。

だっていくら若作りしたってオシャレしたって
年は年。オバハンはオバはん。
そりゃたまには若く見られることもありますが
見る人が見たら分かりますよ。

生きてる証のほうれい線くっきりだし?
白髪もあるし?
シミもあるし?

私が求めてるのはアンチエイジングではなく
きちんと老化に向き合って、どうせ老化するなら
少しでもキレイに老化してやろうじゃないか!
というもの。

美容は諦めたらそこで終わり。
だから私は諦めない。

この年になると顔の作りがどうとかよりも
肌がきれいだったらそれでなんとか
なるような気がするんだよねぇ。


あと、最近気になっているのは
神戸そごうの化粧品売り場に新しく現れたHanakoとかいうメーカー。
女の子の鼻がイチゴになってる・・・

イチゴ・・・私の鼻もこのイチゴのような毛穴状態。
気になるわ~
どうやらお鼻ケア専門みたい。
イチゴ鼻をすっきりと!!だって・・・
ああ この誘惑・・・

そのうち行ってしまいそう 店内で鼻ケアしてくれるみたい。
でも百貨店のコスメカウンター苦手なんだよなぁ~
買いには行くけど、あそこでケアしてもらうのはちょっとなぁ・・・

ああ 久々にこんな深夜まで起きてしまった。
深夜まで起きるとお腹すくから困るね
ここで食べるとおしまい。
だから腹をすかせたまま寝ます。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-25 00:27 | ビューティ- | Comments(2)

男をつなぎとめる方法

かれこれ、夫とは15年ほど付き合いになる。
誰が見ても「よく出来たご主人で」とは言ってくれるが
逆は全くない・・・

わたし自他共に認める悪妻。
ほんとうにダメダメ人間です。

ま、それでも今んとこ無事に夫婦やってます。


いつか離婚を言い渡されるかもな~と思いながら
日々暮らしておりまつが。

そんなわたしにある乙女@23歳が・・・

「今の彼と結婚を考えてるんですけど、離婚とか
絶対にイヤなんですぅ おじいちゃんおばあちゃんになっても
一緒にいたい」

うん 気持ちは分かります。
分かるけど、男女の関係だけはミラクルで
いつ何が起こるかわからないもんで・・・
何の保証もないしね~・・・
結婚したからそれがゴールってわけでもないしね~
何の安心材料にもならんしね~(独断と偏見)

どちらかに好きな人が現れてしまったら
それはしょうがないことだし・・・
気持ちが冷めてしまうのも人間だからしょうがないし・・・

と、男女問題に非常に冷静な俺。

そんな俺に乙女は訊ねた。

男性の心をつなぎとめるコツって何だと思います??

はい それは・・・(即答)

胃袋とセックスです キッパリ。

はっきりいって結婚してしまえば
すっぴんも目くそのついたキタネー顔
時にはハナクソまでついてたり・・・
トイレの匂いが臭いと文句を言われたり・・・
散々なことが起こるんでつ←俺だけでつか?

なもんで外見はあまり関係ない。

ってことで、疲れて帰ってきた夫に
おいしい食事を用意したり時には
健康管理なんかも・・・

これってスゲー
やっぱりスゲー大事なことだと
思います。

それにセックスが加わればもう最強ですかね。
相手に飽きないってことですから。

はっ!これも独断と偏見ですよ。
胃袋を掴むってのはほとんどの人が納得は
していただけるかと思いますが。

「アパさんはじゃぁそうなんですね~」と乙女

いえ、私はどっちもダメ(爆)

あくまで独断と偏見による一般論。←意味わかんないし


胃袋・・・逆に掴まれてますって。
ほとんど料理担当は夫ですから。

コリャほんといつかサヨウナラを
言われてしまいそう 

ってことで来年から(来年かよ?!)
主婦業に専念しようかな?と計画中。


ウソですがね。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-24 22:00 | 日常 | Comments(2)

花より男子

今頃ですがドラマ、コミックともに
花より男子にハマり中。

コミックはまだ途中までしか読んでないので
道明寺とつかさはどうなるのかちらんってな感じで
ドキドキ。

Youtubeで少しづつ見ているドラマもオモロイワン

道明寺が松本潤っていうのはもう~
めちゃくちゃハマってますね!
考えた人エライ!

少女漫画ってしょうもないものが多いから(偏見ですんません)
ほとんど読まない。
花より男子が話題になったのはもう何年も前・・・

ま~ったく興味がなかったのでスルーしてたんだけど
図書館で借りることが出来るのを知ってから
一冊づつ読んでいるところ。

道明寺 実際こんなヤツいたら最低だし
ムカツクけど・・・つかさを思う気持ちの純粋なこと。

何度キュンとしたことか。

う~ん アブネー中年でつか(笑)
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-18 22:05 | 本・雑誌 | Comments(8)

秋バリ(2011年)日記帳~八日目誕生日ペスタの巻 その弐~

ハリイニはワシの誕生日~~ってことで
おねたまのギターでみんなで
jamrudのSelamat urang tahunを歌う。

この歌だったらおそらくバリの若者も知ってるよね?

「知ってる?」

「jamrudのだよね?知ってる!」

よし これを歌いましょう!


インドネシア人と日本人共通で楽しめるバースデーソングと
言えばこれっきゃないでしょう(独断です)

いい曲だしね。

ってことでみんな知ってる(独断)jamrudのバースデーソングで
盛り上がる。
この歌に出会えてよかった。

そして・・・
なぜか突然ファッションショーが始まるのであった。
コマンちゃんがファッションセンス抜群&スタイル良いってことで
いちいちコマンちゃんの持ち物行動に注目してしまうワシ。

このときはジャケットがかっこいいね~
とみんなで狙うも当然ながらくれなかったので
バリ男子でファッションショー

まずは持ち主コマンちゃん。

a0091291_9184342.jpg


続いて愛しのカレ。
かっこいいわ~ん

a0091291_9214470.jpg


続いて元カレ クールな彼は面倒くさそうだった・・・
ワシらの「着てみなよ」コールに一応こたえてくれる・・・

a0091291_9221040.jpg



ファスナーしめてみっか

a0091291_9225115.jpg


どないでっか

a0091291_9232010.jpg


最後は大将よね~~もれなく女将もついてくるよ♪

a0091291_923587.jpg


たいして酒も入っていないのに(多分誰も酔ってなかったと思う)
こんなくだらないことに付き合ってくれるノリのいいみなさま。


グダグダやっているとお隣からイケメン乱入

ハロー

a0091291_925527.jpg


アンドレーだっけか?忘れちゃったが当然ながら英語・・・
ワシは全く話せない
このにーちゃん陽気でいるだけでタノチイ

困ったワシ

今日はワシの誕生日とアピールし、いきなり
ハロー アイラブユー!!と叫ぶ(笑)

オウ!とノリのいいアンドレー
きっといきなり何を言い出すんじゃこのオナゴはと
思ってるに違いない。
ま、ノリよノリ(?)

こんな感じでとにかく陽気な彼。
英語わかんないけど、なんとかなるもんだね
だって会話らしい会話してないも~ん
なのになぜか笑ってばかり 意味不明

a0091291_9274889.jpg



そんな感じで誕生日ペスタは終わってしまったのでした。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-18 22:00 | バリ・インドネシア | Comments(2)

秋バリ(2011年)日記帳~八日目誕生日ペスタの巻 その壱~

今回のレッツ渡バリ 秋バージョンにあたり
アパ家ではひと悶着ありました。

だってそれは・・・
渡バリ時期が嫁の誕生日だったから!

嫁は半年以上前から次の誕生日はバリで過ごす。
しかも定宿でお祝いしてもらう!!と勝手に企画。

夫は嫁の誕生日には猫と俺とで家族でお祝い・・・

夫婦で違う方向をみつめているあたり離婚の危機でつか(笑)

むこうで過ごしたいんだからしょうがないじゃん と
ブウブウ文句を言う夫をねじ伏せ渡バリ決行。

そんないきさつがあった誕生日ペスタ!

当日部屋でまったりしていたら
女将からSMS 
今からしばらく部屋から出てこないでくだしゃい

え~~マジで~ワシのタンジョビの準備でしょ~
手伝うよ~

ダメでつ!!!!

ってことで部屋でフテ寝=33

ようやくGOサインが出たので降りると・・・

こんなことになっちょりました。

a0091291_9134611.jpg



ぎゃ~~すごい~~~

a0091291_914945.jpg



子供達は自然体 でも中年チームもこの制服を
可愛く着こなしているのがスゴイ

a0091291_9145812.jpg


いやぁ~いいもの見させてもらいました。


ロシアのTATOOのような2人

a0091291_916676.jpg


いいなぁ ワシもコスプレしたい(え?)

a0091291_9163624.jpg


みんなで記念サツエー

a0091291_917426.jpg


さ!ショウのあとはおいしいご飯を食べまんせ!!

a0091291_9173897.jpg


一度こんな豪華なごちそうパーティをしてみたかったのよん
ビール ジュース ピザ ヌリズのスペアリブ その他・・・

a0091291_9184890.jpg


ネコご夫妻もかけつけてくださいました~~
持参のシャンペンでお祝い♪
ポン=33

a0091291_919375.jpg


誰かに似てるなと思ったら フリーダ・カーロ似の女将

a0091291_9201987.jpg


まぁまぁどうぞどうぞ ネコだんなVS女将

a0091291_9203974.jpg


どぞどぞ ネコだんなVS大将

a0091291_9211881.jpg


ささ どぞどぞ ネコだんなVSコマンちゃん(大将の弟さん)

a0091291_922110.jpg


いっちょ前に17歳も。
でも彼は何飲んだのかな?

a0091291_9223075.jpg



カンパーイ☆誕生日おめでとうワシ!!!

子供チームからは素敵なプレゼントが。

a0091291_9231685.jpg



うっうっありがとう ありがとう(泣)

たらふく食べて飲んでワイワイワイのワイ
しばらくして、最高のタンジョビプレゼントが登場。

そう、ワシの大好物 若くてかっこいいニーチャン
はぁ~・・・夫よ ごめん ワシはバリで鼻の下伸ばしまくってました・・・

そしていよいよケーキ!!

a0091291_9253385.jpg


ケーキはカキアンに注文ちました~
バリの毒々しい青やらピンクやらのケーキもありだったのだけど
食べることが出来る人が少ないつうことで
ここはおいちくカキアンでいきました。

ケーキっていったらさ~。。。。
やっぱ これだよね・・・

ということで突如バリ人メンズ全員にセクハラをするワシ。

まずは愛しのパチャール・バル
登場してからもちろんずっと隣に座ってもらいましたがな~~

a0091291_9281877.jpg



うふっ♪ウェディングパーティみた~い

a0091291_92939.jpg


次は元カレ

a0091291_9295553.jpg


コマンちゃん

a0091291_9302819.jpg


マデガオくん シャイなのでだいぶ嫌がっちょりましたが
みんなやっとるのでノリに逆らえず(爆)

a0091291_9311835.jpg


最後は大将と。
大将 なぜかカケッ(じーさん)みたいな顔になっちょる・・・
ツボなのでこの写真を選んでしまいまちた。

a0091291_933517.jpg



はぁ~タノチイ。

この夜は長かったので2回に分けまつ。

帰国後夫にこの写真を見せたら
非常に冷静な一言
「何やってんの・・・」

こんなアホな嫁ですみませんね
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-13 22:00 | バリ・インドネシア | Comments(13)

アイラブキャット

私は本当に猫が好きだ。

なんでこんなに猫が好きなんだろうかと
考えるのだけど、好きすぎて理由が思いつかない。
気がつきゃ猫が好きだった・・・
そんな感じ。

猫好きで知られているので以前にも書いたが
何かと猫グッズをプレゼントしていただく機会が多い。
夫からの毎年のバースデーカードも必ず猫だし・・・
ありがたいことです。

本屋に行ったらこげなものを発見

a0091291_9252121.jpg


ぬぁにぃぃぃ 猫バッグが二つもついとるではないか~
でも・・・ムチャチャかぁ・・・
全く興味ないムック本なのだけど・・・この猫バッグは欲しい。

ってことで連れて帰ることに。

ドキドキワクワク・・・・

ぎゃ~~~!思ってた通りかわいい!!
なんという極悪顔!ブサカワではないのよ~~

a0091291_926505.jpg



こっちはキュート系

a0091291_9274053.jpg


ま、中年が普通に街中で持ち歩くには
抵抗あるシロモノですが・・・
ですので・・使いませんが(じゃぁなぜ買う? ハイ 観賞用です)
極悪顔ニャンコバッグはバリで財布だけ入れて持ち歩く時に
使っちゃおうかな~なんて計画中。うふっ♪

かーちゃん 何してるの?
と愛息が近寄ってきたので・・・

a0091291_930228.jpg



お面にしてみました ちとデカすぎ?

a0091291_9303034.jpg



買ったはいいが、日常使いにはちょっと・・・というものを
けっこう持っている私。

その代表がこれ。

a0091291_931318.jpg



このPLAYシリーズ・・・もう何枚持っておるだろうか・・・
日本で街中では着たことがありません・・・
っていうか着れない 可愛いんだけどなんとなくこれ着て歩く勇気ない・・・

ってことでもっぱらバリ島&ジョギング用に着用しております☆
もうやめようもうやめようと思うのだけど
つい集めてしまうこのシリーズ・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-11 22:05 | お気に入りのものたち | Comments(2)

秋バリ(2011年)日記帳~五日目&六日目~チェリーボーイとのお別れ

バリ島滞在記 五日目

みんなでクタへお買い物ツアーへスッパツ=33
ぬぁんと元気に朝の9時に・・・

お土産センター クリスナ→カルフール→サヌールのジェンガラへ
行く。

大したものはなく、あまりお買い物せずに終わったけれど
カルフールをゆっくり見るのはとっても楽しかった。
もちろん到着次第解散なのでメンバーは自由行動。

あっ!お買い物中のおねたまをパパラッチ

a0091291_11181620.jpg


さて、翌日は宿の大将の弟さんが結婚することになり
その結婚ペスタにみんなで実家へゴウ=33

日本の結婚式と違う雰囲気でなんだかゲストはまったりできて
ラクだわん

モンジョンだ~元気~?

a0091291_1121221.jpg


モンジョンの子供の面倒を見る女将

a0091291_11213553.jpg


バリの結婚式は準備がとにかく大変らしく、親族はぐったり。
でもゲストはまったり♪
あれっ女将は?
だって女将は大将が実家に帰るから宿を守らなきゃ
いけないんだから!

a0091291_11231144.jpg


犬もまったり

a0091291_11232675.jpg


割と早い時間にスッパツしたし・・・なんだか眠いね~と
おねたまと2人で部屋にこもり昼寝体制に入るワシ。
マイペースでつか?

さて・・・ここで女将からの情報
可愛いイケメンがいるのよ~~アパさん喜ぶと思うよ~
「ほんま~~?ワシの目は厳しいじょ~~」

どれどれ見てやろう どの子でっか?

あの子!と教えてもらったイケメンを見ると。。。

ドキュン☆

a0091291_1125384.jpg



ぎゃ~~~めちゃくちゃ可愛いではないか~~~
思わずおねたまも激写(右に写ってる手はおねたま激写中の図)

も一度アップでどぞ。

a0091291_11261998.jpg



今まで17歳にぞっこんだったけど別れを決意しまちた。
さよならチェリーボーイ←?

噂のモト彼 17歳(いつのまにか付き合ってた??)

a0091291_11272472.jpg


この新登場のイケメンくん やっぱバリでもイケメンで通ってるらしく・・・
モテモテ☆

恥知らずなワシはイケメンを激写しまくっていると
イブたちから「ひゅ~ひゅ~」と冷やかす声・・・
も~~そんなん言われたらさすがにやりずらいがな・・・と
カメラをしまう・・・

おっとイケナイ 結婚式がメインだった

a0091291_11291020.jpg


儀式中?

a0091291_11293493.jpg


あらっカメラを見つめるイケメンくん 発見

a0091291_1130440.jpg


新郎新婦の写真よりイケメンくんの方が
サイズがでかいことは気にしちゃいけません。

とにもかくにも、お幸せに^^
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-11 22:00 | バリ・インドネシア | Comments(0)

ジユウニナリタイ

今日は朝から斉藤和義のBecauseを
繰り返し繰り返し聴いている。

相変わらずこのアルバムは素晴らしい。
かっこいいなぁ。

こんなことを考えながら年を重ねてきた人が
中年になった今、かっこよくないわけがない。

ジユウニナリタイ を聴いて思う。

結婚したら自由じゃなくなるのかなぁ?


人は人ってことで、あまりよく分からない。
その人を選んだのは自分なのだから
結婚してこんなはずじゃなかったと思っても
それはもう人のせいではないわけで・・・

主婦の友達から久々にメールをもらい

毎日毎日旦那の世話ばっかりで
夜も出かけられないし、旅行にも行けないし
欲しいものもいちいち旦那に言わないと買えない
主婦ってすごく大変!!!!

あれ・・・この子こんな考え方する子だったっけ・・・
最後には「まぁアパには分からないだろうけど」ときた。

アパは結婚してるのになんでそんなにバリばっか行けて
ジムだってエステだって行きまくって自由にしてるの?
旦那さんに悪いと思わないの?

こういうこと言い出したらもうダメだと思う。

せっちゃんやハナレグミでも聴いて
心を落ち着けてみたら~なんて言うのは私の心の声。

人の世話をしているだとか何かをしてやってると
思うだけで、物事の見つめ方は変わってくる。
そういうことに気づいて欲しいな。


関西のオシャレ番長が持っていて
一目見た瞬間「絶対に欲しい!!!!!」と
火がついたビルケンのこれ。

a0091291_10375396.jpg


ダンケ・シェーンと甲に書いてある。
この間夫にビルケンのブーツを買ってもらって
しばらくビルケンはおしまいと思っていたのだけど
また出会ってしまった~~~!

欲しいと思ったら絶対に欲しい
ネットであちこち探すも2012年春夏限定だったようで
すでにSOLD OUT
え~~・・・と諦めていたら一件だけ在庫が残っているところを
発見 その後その店舗もSOLD OUTになってしまったようで
良かった・・・間に合ったと一安心

モノも男もいいなと思ったら他の人に
持って行かれないようさっさと行動しなきゃね☆

ダンケシェーンと書いてあるこの靴で
歩くのがすでに楽しみです。
何をあわせようかな♪

でもサイズが36{23.0)
体型に似合わず足が小さいので(サイズを言うとみな驚く)
ビルケンの23.0だと少しばかり大きいのよね・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-09 22:00 | お気に入りのものたち | Comments(6)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧