旅するねこ毛

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

屁=33

屁=33 と書いて
ヘ ティガティガと読みます。

いや~ん なんだか新しいヒーローみた~い♪
正確には「ヘ(屁)サマデンガン(=)ティガティガ(33)」なのだけど
長いので縮めてみた。
当初は屁→屁こき→それじゃあんまりだろうってことで
かっこよくネーミング そう ヘ ティガティガ。

ネタが旬なうちに、そして私がいつこれを読んでも
笑えるように記録に残しておきます。

ウブドはプネスタナンのとある宿での出来事。
その日は待ちに待ったニュピ・・・
昼間っからまったりと酒を飲みいつものごとく
座敷でまったり・・・
早めに夜ご飯も済ませ気づくとあたりは真っ暗。
ニュピですもの。

そう、ニュピは火を使うことも、電気を使うことも
禁止されている。
一日を静かに過ごす日なのであります。
(ニュピについての詳しい説明はネットで調べてね←冷たいな)

美女(別名:スポンジ)と某宿の女将とワシの女子チーム。
少し離れたところには、ひかる一平似の(知ってます毛?)濃い顔男子と
オーナー氏。

真っ暗になってきたし、本当は部屋にこもらないと
いけないのだけど、なんとな~く名残惜しくて座敷でまったり中に
起こった出来事。

美女(別名:スポンジ)は乙女なので
夜空を見上げ満天の星空を眺めて
「きれ~い・・・」と感動しておった。

わしらオッサンチームは「ほんとだね~」とさらり。

ほんまに星ばっかり。
こんなに沢山の星見るの初めてかも知れない、と
感動に胸を震わせるスポンジ。
座敷にはローソクが灯っていた。

スポンジは言う。

「もっと星が見たいからちょっとローソク消してもらえる?」

りょ~か~い。

これで本当に真っ暗で誰がどこにいるかもまったく見えない。
文字通り真っ暗。

スポンジが空を見上げ

「きれ~い!!!!」と感動の声をあげたその瞬間シーンとしている
まさにそのとき。

ぶっ=33

と音が・・・

え?屁?と思わず「誰か屁こいた!!!」とワシは叫んだものの
まさか本当に屁とは思っていなかった。

現場にいた人間は

スポンジ、女将、ワシ、ひかる一平、宿の子供、オーナー・・・
子供の音じゃない 本当に誰かがこいたのならば
一平かオーナーか?と思っていたら

「ル~~~ナ~~~!!」と男の声。

「ルナじゃないよ~!!!」と弁解する娘。

え?どうなってるんだ?と戸惑い気味のワシを置いて
先にゲラゲラと大笑いする女将。

やっぱ屁?

パパが屁をこいた と女将大笑い。
なんというタイミングの屁か!
こうして書くとちっともおもろないのだけど
美女(別名スポンジ)が星空を見上げて
きれ~い!!と感動しているその瞬間にこかれたその屁は
笑いをとるには十分すぎるほどで
何年ぶりかに腹がよじれるほど笑ったのであった。

日常で笑うことって沢山あるけど
あそこまでヒイヒイ言うくらい笑えることって
大人になってからはそうあるものではない。
スポンジはせっかく星を眺めてロマンチックな気分に
浸っていたのに、とまったく笑いに走らず
屁をこくなんて・・・とさすがは乙女らしい反応だったのだけど
それすらがまたおかしい。

乙女には悪いが・・・
本当に悪いが・・・

ハッキリ言って満天の星空よりも
今この瞬間の屁のほうがよっぽど貴重で大事だったのだ。
そのときの私には。

てかオーナーってば気緩みすぎやろ!
何を思って屁をこいたのか。
真っ暗で何も見えないと思って気を抜いたのか。
そしてなぜ娘のせいにしたのか。

色々謎は残っているのだが、今回は許してやろう。

ただ、翌日チェックアウトの際に
お金を払って泊まってるのに
無理やりに屁をきかされたのだから
宿代20%くらいディスカウントしてくれ、とお願いしたら
あっけなく却下されました・・・ちっ

あまりにおもろかったので屁ティガ2には
「何を思って屁をこいたわけ?しかもあのタイミングで」と
しつこくしつこく責めてやりました。

いやぁこれからニュピが来るたびに
屁を思い出すのであろう。

最後に私の今回のバリでのベストショットを。
オゴオゴを見る親子。

a0091291_1859623.jpg


フラッシュたいてないのでブレブレだけど
このブレ具合が気に入っている。
すごくすごく好きな一枚。
大好きなプネスタナンの家族。

ん?女将は?(笑)

女将はそのとき・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-03-29 19:15 | バリ・インドネシア | Comments(16)

セクシー DE ショーツ

デンパサールのティアラで買ったワコールのセクシーショーツ。
名前はセクシーショーツとなっているが
れっきとしたヒップアップパンツなんである。

日本でもホレ、この通り。

a0091291_1259694.jpg


これ、実際穿くとけっこうお尻がプリッと
出てしまってお尻丸出し状態になる。

そんなセクシーショーツを穿いた姿を
夫に特別大サービスで見せてあげることにした。


夫はしばらく無言で眺めていたが
たまりかねたようにこう言った。

「何だよソレ。廻しか?お前いつから相撲取りになったんだよ」


廻しか?
廻しか?
廻しか?

・・・

ガビーン・・・
た、確かに、
私のこのブヨブヨじゃそうなるかも分からん。
でもでも・・・廻しって!廻しって!
あんまりじゃないっ毛?

チッ 乙女心のワカランヤツめ。
でも、この尻出しショーツ なかなかいいですよ。
穿いていることを忘れてジムとかで
ぽろっと出しちゃった日には恥ずかPですけど~
確かにクイっとと上がります。あがっちゃいますぜ。
日本で買うと高いらしいので、ぜひ渡バリの際には
セクシーショーツを!おすすめでございます。
ちなみにRP60,000なり。

ちなみにこちらのパンツ・・・
ちょっと気になります。

a0091291_12595923.jpg


もはやパンツの機能なし。

More
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-03-24 13:04 | バリ・インドネシア | Comments(24)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧