「ほっ」と。キャンペーン

旅するねこ毛

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頭の中はアレとコレ

え~~すっかりブログ放置気味のアパでございます。
意味はないんですが・・・暑さのせいということにしておきましょう。

バリから帰ってきてすっかりフヌケになってしまっていましたが
こんなことじゃいけねぇんす!!と日々をわっさわっさとすごしています。

バリのあれこれ 書きたいんですけど今回ほとんど外出してないんですよねぇ。
買い物女王の私がお土産も買わず・・・なんと帰国の際の重量は22キロでした。
行きの荷物の方が重かったちゅうに。それでもモルトだけは買い忘れなかったな。
当分モルトは買い付け必要なし、というくらい在庫抱えてます。

あんなに楽しみにしていたPKBは結局一日しか見ることなく
帰国してしまいました。
勿体ないなぁ~でもタイミングつうか今回の渡バリはこういうことになる運命だったのかも。

今回バリを純粋に楽しむ事が出来なかったので
次回はゆっくりバリの風景を楽しみ、飯を喰らい、バリを思い切り堪能しようと
思っちょります。
しけた感じのバリ滞在でしたが、少しづつ色々また書いていこうと思います。

そんな私の頭の中は
「バリ」と「斉藤和義」のことばかり。
こんなんでええんでしょうか 中年女子として先行き不安ではありますが。
ほんまにこの二つっきゃないんだもん しょうがないよね~

今年はせっちゃんに会えないと思っていたけども
歌うたい16のショートツアーが始まりますね!
12月に!!!
おかげで次のバリ計画がちと崩れそうでございます(笑)
でもいいのさいいのさ。せっちゃん優先だもん。
私の元気の源はやっぱせっちゃんの音楽だったりするんでし。

一年の最後にせっちゃんに会うことが出来るなんて
なんて幸せものなんでしょう。
憎いぜコンチクショー!
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-07-30 01:20 | どうでもいいこと | Comments(3)

バリもいいけどやっぱせっちゃん。

ただいまです。

バリより無事帰国しております。

今回のバリは過去の渡バリを振り返ってみても一番最低最悪で、
ある意味最高のバリでした。
色んな事がありすぎて、立ち直るには時間がかかります。
部屋から出ない日が何日あったことだろう 何度泣いたことだろう。

でも!それでもバリが好きだから。
私はバリをやめない。のだ。

バリでは毎日斉藤和義を。
これがまた・・・バリにはなんとも斉藤和義は合わない(笑
でもふさぎ込んでる時間が多かったのでそういう意味では持っていって
良かった、と思っております。

154曲の斉藤和義を持っていき、一番よく聴いた曲は
「好きな人の手」
これってこんなにいい曲だっけか?としつこくしつこく
聴いておりました。


さてさて。

見ましたか、今月号のパピルスを!
鼻血モンでっせ。せっちゃんのヌゥ~ドォ(上半身だけど)がありまっせ。
鍛えてませんけど何か?的な締まりのない感じの肉質が、またせっちゃんらしくて
素敵・・・

スーツ姿の後姿のケツのかっこいい事といったら!!
本当にこの人はラインマンだ!線がいいんだよねぇ~

ううむぅ。

帰国報告でした。

a0091291_23481632.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-07-03 23:55 | 斉藤和義 | Comments(18)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧