旅するねこ毛

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お買い物あれこれ

バリで買ったものを一部紹介します。

これ、ほんの一部です。
第二段、第三弾と・・・撮影するつもりでしたが、なんか面倒になりました。
でもこうやって画像におさめるとそうでもない量かも。
買い忘れたものいっぱいあるもんな~
次回は何を買うか・・・

モルトは新しい香りが出ていて、それめっちゃええんです。
またおいおいご紹介するとしましょう。

ああ・・・まだまだ色んなもの買いたい・・・
a0091291_2235194.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-03-23 22:04 | バリ・インドネシア | Comments(12)

日本スイッチ入ります!

ただいまです。

当然ながらバリは楽しかったです。
あまりに楽しく、しかもレートがものすごく良かったので思わず次回の分まで
両替しちまいました。うしし。

えっと色々ありましたが
ひとまず重量オーバーの話でも。
そのうち画像のっけますが、今回も当然のごとく重量オーバー。
二人で62キロでした。前回一人で42キロだったのでそれに比べたらマシ?
でも手荷物とかあわせたら80キロは軽く越えているでしょう。

やはり超過料金払えといわれ、かなり押し問答しましたが
粘りに粘って一円も払うことなく、出国しました・・・
しかし疲れた 交渉って疲れるわぁ~・・・
あまりのしつこさに空港職員も嫌気がさしたのか?
好きにしろ・・・と・・・

今回はラッキーなことに払うことなく出る事出来たけど、毎回そうとは限らぬ。
次回は気をつけよう。

そして私は現在メインとしている仕事を今月やめます。

辞めるにあたり、送別会のオンパレード・・・
お願いだから一度にやっちくりぃ・・・太るじゃん・・・
ってことで最終日まで送別会と残業と試食バイトの日々でやんす。

バリから帰ってきてもノンストップ。
懐かしむ余裕なんておまへん。
心はすでに次の渡バリ予定へ向かってます。

だって・・・もうガマンしなくていいんだも~ん
これから行きたい時に行くぜい うしし。

夏が来るまでに行っちまおうかと思ったのだけど
なんかモッタイナイ・・・春が来て・・・日本の夏も大好きなので・・・
一日でも多く夏を楽しみたいなら秋から冬にかけての渡バリがいいかと・・・
妄想中。

ってことで


日本スイッチ入ります!

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-03-18 23:02 | バリ・インドネシア | Comments(4)

行ってきますぜ。

コメントいただいてますのに、返信できずごめんなさい。
帰ってきたら、お返事させていただきます。

バリ行ってきます。いっぱい働いた分、ためこんだストレスなど
キレイさっぱりしてきます。いえ~い。

イエ~イといえば斉藤和義(そうか?)
金沢でのライブでぬぁんと上半身裸になったらしいですね~!!!!
それ聞いてもう・・・その場にいた人たちが羨ましくて悶絶死、もしくは失禁しそうです!

聞くところによると「アバラがセクシー」なんだとか・・・
そ、それってどうよ(汗)
いや、でも見たかったな~・・・


バリでもせっちゃんのことは忘れず、どくろ猫てぬぐいで汗をふき
斉藤和義Tシャツでオサレ~に決めてみせます!

バリで斉藤和義Tシャツを着る女を見かけたら声かけてね!

では!股!
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2008-03-03 23:51 | 斉藤和義 | Comments(4)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧