旅するねこ毛

カテゴリ:お気に入りのものたち( 28 )

アイラブキャット

私は本当に猫が好きだ。

なんでこんなに猫が好きなんだろうかと
考えるのだけど、好きすぎて理由が思いつかない。
気がつきゃ猫が好きだった・・・
そんな感じ。

猫好きで知られているので以前にも書いたが
何かと猫グッズをプレゼントしていただく機会が多い。
夫からの毎年のバースデーカードも必ず猫だし・・・
ありがたいことです。

本屋に行ったらこげなものを発見

a0091291_9252121.jpg


ぬぁにぃぃぃ 猫バッグが二つもついとるではないか~
でも・・・ムチャチャかぁ・・・
全く興味ないムック本なのだけど・・・この猫バッグは欲しい。

ってことで連れて帰ることに。

ドキドキワクワク・・・・

ぎゃ~~~!思ってた通りかわいい!!
なんという極悪顔!ブサカワではないのよ~~

a0091291_926505.jpg



こっちはキュート系

a0091291_9274053.jpg


ま、中年が普通に街中で持ち歩くには
抵抗あるシロモノですが・・・
ですので・・使いませんが(じゃぁなぜ買う? ハイ 観賞用です)
極悪顔ニャンコバッグはバリで財布だけ入れて持ち歩く時に
使っちゃおうかな~なんて計画中。うふっ♪

かーちゃん 何してるの?
と愛息が近寄ってきたので・・・

a0091291_930228.jpg



お面にしてみました ちとデカすぎ?

a0091291_9303034.jpg



買ったはいいが、日常使いにはちょっと・・・というものを
けっこう持っている私。

その代表がこれ。

a0091291_931318.jpg



このPLAYシリーズ・・・もう何枚持っておるだろうか・・・
日本で街中では着たことがありません・・・
っていうか着れない 可愛いんだけどなんとなくこれ着て歩く勇気ない・・・

ってことでもっぱらバリ島&ジョギング用に着用しております☆
もうやめようもうやめようと思うのだけど
つい集めてしまうこのシリーズ・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-11 22:05 | お気に入りのものたち | Comments(2)

ジユウニナリタイ

今日は朝から斉藤和義のBecauseを
繰り返し繰り返し聴いている。

相変わらずこのアルバムは素晴らしい。
かっこいいなぁ。

こんなことを考えながら年を重ねてきた人が
中年になった今、かっこよくないわけがない。

ジユウニナリタイ を聴いて思う。

結婚したら自由じゃなくなるのかなぁ?


人は人ってことで、あまりよく分からない。
その人を選んだのは自分なのだから
結婚してこんなはずじゃなかったと思っても
それはもう人のせいではないわけで・・・

主婦の友達から久々にメールをもらい

毎日毎日旦那の世話ばっかりで
夜も出かけられないし、旅行にも行けないし
欲しいものもいちいち旦那に言わないと買えない
主婦ってすごく大変!!!!

あれ・・・この子こんな考え方する子だったっけ・・・
最後には「まぁアパには分からないだろうけど」ときた。

アパは結婚してるのになんでそんなにバリばっか行けて
ジムだってエステだって行きまくって自由にしてるの?
旦那さんに悪いと思わないの?

こういうこと言い出したらもうダメだと思う。

せっちゃんやハナレグミでも聴いて
心を落ち着けてみたら~なんて言うのは私の心の声。

人の世話をしているだとか何かをしてやってると
思うだけで、物事の見つめ方は変わってくる。
そういうことに気づいて欲しいな。


関西のオシャレ番長が持っていて
一目見た瞬間「絶対に欲しい!!!!!」と
火がついたビルケンのこれ。

a0091291_10375396.jpg


ダンケ・シェーンと甲に書いてある。
この間夫にビルケンのブーツを買ってもらって
しばらくビルケンはおしまいと思っていたのだけど
また出会ってしまった~~~!

欲しいと思ったら絶対に欲しい
ネットであちこち探すも2012年春夏限定だったようで
すでにSOLD OUT
え~~・・・と諦めていたら一件だけ在庫が残っているところを
発見 その後その店舗もSOLD OUTになってしまったようで
良かった・・・間に合ったと一安心

モノも男もいいなと思ったら他の人に
持って行かれないようさっさと行動しなきゃね☆

ダンケシェーンと書いてあるこの靴で
歩くのがすでに楽しみです。
何をあわせようかな♪

でもサイズが36{23.0)
体型に似合わず足が小さいので(サイズを言うとみな驚く)
ビルケンの23.0だと少しばかり大きいのよね・・・
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-04-09 22:00 | お気に入りのものたち | Comments(6)

モルトいりませんか~?

今日はせっちゃんの神戸公演じゃ~~
楽しみ

久々に休みになったので午後から夫と合流し
洋服を見に行ってそのままライブへ向かおうと思う。

予定
ジャーナル→キャピタル→ネストローブ
この3店舗私にとってはまさに理想のコース
必ず欲しいものが見つかるのであちこち動き回る必要もないしね~


久々にお気に入り紹介コーナー

アナスイのヘアブラシ
私は姫ブラシと呼んでいる。
見た目の可愛さだけではなく、とにかく使いやすく
毛がサラサラになります!

a0091291_12264380.jpg


何の毛を使ってるのか忘れたがこんな風に
しっかりワサワサと・・・

a0091291_1227238.jpg



続いて最近買ったお気に入り
ジャーン☆メガネなんですねぇ~

a0091291_1228177.jpg



これ、シルバー、ブラック、ゴールドと三種類あって
シルバーは沢山持ってるからブラックとゴールドどっちにしようか
迷って・・・
迷うのめんどくさくなって両方買ってしまった。
でも買って正解。
ブラックもゴールドもつけると全然違う雰囲気になるもんね。


さてここからは久しぶりの断捨離コーナー

あ、ここでお知らせしておきます。
斉藤和義 宇都宮公演チケットはお譲りした方より
福島県動物救護本部に協力させていただきましたと
ご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

えっと今回の断捨離は

バリ好きなそこのあなた!
いかがですか?
柔軟剤などをまとめて送りつけちゃいますよ!

詳細はこちら

a0091291_1237171.jpg


モルトとか色々ですね。

a0091291_1237491.jpg


画像にうつっているもの全てを無料でお譲りします。
(注意 ネコは含まれません)


私はずっとバリの柔軟剤を香り付けに使用しており
バリに行くたびに重い思いをしてまとめ買いしていたのですが
日本で理想の柔軟剤に出会ってしまい
それしか使わなくなりました。
(ってことで前回のバリではそのお気に入りの柔軟剤を
日本から持ち込んで洗濯しましたよ~ん)


で、このバリたちが不要になってしまったのです。
処分するのももったいないし・・・
ってことでどなたかご希望の方がいらっしゃれば
お譲りしたく思います。
ご希望の方は非公開コメントでメールアドレスにて
お願いします。
直接メールにてお返事させていただきます。

今回もお願いなのですが送料はこちらで負担しますので
いくらでもいいです。
お気持ちをどこかへ寄付していただければと思います。
お手数ですがメールで振込みの受領証の控え(金額は
隠していただいてかまいません)を添付していただける方に
限らせていただきます。

で、セコくて申しわけないですが送料がかさんでしまうので
画像に写っているもの全部を一名様に、と思っておりますので
よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-03-21 22:05 | お気に入りのものたち | Comments(6)

ポール&ジョー ミャオ!

ポール&ジョーのデザイナー ソフィーの
愛してやまない存在 それは猫・・・

ってことでポール&ジョーといえば猫!という具合に
限定猫グッズが発売されることが多い。

2月3日に限定記念発売されたポール&ジョーのコスメは
10周年記念か何かだったようで・・・

発売日に買いに行きたかったのだけど仕事で
行けず3日ほど経過してからようやく行ってみると・・・

まだありました!売り切れている色もあったけど
間に合った~~

てことで猫コスメをさっさとお買い上げ。


うふっ♪まずはこちら・・・
パッケージからどぞ。ねこ~・・・ねこ~・・・

a0091291_9175892.jpg



箱から取り出します。
ドキュン

a0091291_9191762.jpg



フタをあけると・・・パカッ 猫!
パフが肉球になってるんでつ。

a0091291_9202548.jpg



さらに・・・中身は猫のシルエット

a0091291_92171.jpg


これはパウダーらしいです。
パウダーって一体どういう時に使うんでしょうかね。
ファンデだけじゃダメなの?
まぁでもおそらく使うことはないような気がする。


そしてこれ。マニキュアですね。
パッケージかわいい~~

a0091291_9224230.jpg



気になる中身は・・・

a0091291_9232315.jpg


猫とは関係ないデザイン・・・でも色が可愛いので
塗るのが楽しみ~


三点目は・・・このパッケージの猫はタイプではない。

a0091291_9241039.jpg



開けてみると 中にも猫♪

a0091291_9245181.jpg



にょきっ・・・

a0091291_9252719.jpg


にゃんと~シルクハットをかぶった猫ちゃんが~

これリップだと思ってたらチークらしいです。

でも・・・使えないよね~だって使ったら猫ちゃんが
消えちゃう・・・

このミャオシリーズ人気だけど、みんな使ってるの?
コスメは使うためにあるものだけど・・・
特にこのチークは使えんのですが・・・


はぁ~猫っていいわ~・・・
癒されます。
家にはナマネコが二匹いるのだけど
猫関係グッズは何かとチェックしてしまいまつ。

最近の出来事。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2012-02-09 22:00 | お気に入りのものたち | Comments(8)

CHAN LUU

a0091291_1032292.jpg


一時期ちょっとハマって大人買いしていたCHAN LUU

それなりに満足したので、当分CHAN LUUはいいわ~と思って
何気にサイトを見てみたら、やっぱり可愛い・・・ああ欲しい・・・
私はブレスしか持っていないのだけど、ブレスが入っている袋が
とにかく可愛くて、毎回デザインが違って何に使おうと思うだけで
心がときめく。
アクセサリー大好き。
シンプルな服装の時に、腕にこれでもか!!とブレスを
重ねづけするのが好き。

それを見たあるおばさまには「邪魔じゃないの そんなにつけて」と
言われたけど、邪魔も邪魔 でも可愛いからいいの(自己満足)

は~ピアスとか可愛いなぁ欲しいなぁと思っていたら
夫がクリスマスプレゼントにターコイズのピアスをプレゼントしてくれた。

「アパはクリスマスとかどうでもいいって言ってるのに
アレだけど・・・はい プレゼント」とさらりと渡してくれた。

そうなんです 私イベントとかにあまり心動かされるタイプではなく
クリスマスもバレンタインも基本スルーなんす。
今年のクリスマスだって普通に仕事して夜遅く帰ってきたら
夫が手料理とケーキを買って待っていてくれた。
ほんとうに素晴らしい夫です。ありがとう。

「え~!ありがとう こんなことしてもらっていいの?
私何も用意してないよ!」

「わかってるよ そんなのどうだっていいんだ
アパに似合いそうだったから」


うっうっ・・・クリスマスだなぁと仕事をしながら
思いはしたけど、夫に何か・・・とかそういうことを
私はいつも全く考えない。
なのに夫は何かとサプライズをしてくれる。
もらうことが嬉しいのではなく、夫の中に
私がいること、それがとても嬉しい。

あやうく、CHAN LUUのピアスをポチっと
寸前だったけど、クリスマスの素敵な贈り物のおかげで
物欲終了。


ところで、ハナレグミです。
タカシくんが気に入ってよく着ているTシャツ
あの目のTシャツ すごく可愛くないですか?
超気になるんですけど。
てか欲しいんですけどあれってどこのものなんだろう?

あと、タカシくんのよくはいているサルエルパンツ?っていうの?
あれ、ずっとKAPITALのかな~と思ってたのだけど
(例えばオアシスのPVではいてるやつとか)
ALEXANDER LEE CHANGのものだったんですね。
あ~でも納得かも~
なんかイメージ出来るデザインいっぱいあるものね。

タカシくんのファッションって本当に個性的。
全身で見るとかなり奇抜だけど、一つ一つのアイテムは
いつもけっこう素敵なものを身につけてるなぁと思う。
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2011-12-26 10:56 | お気に入りのものたち | Comments(2)

にゃらん、HENRY CUIR、そして・・・

お宝入手☆~

私は猫好きで有名なおばさんなので
あちこちからネコモノをいただいたり
ネコ情報をいただいたりすることが多い。

今回は夫から「じゃらん」の付録がネコのエコバッグだったよと
いう情報を入手。

早速チェックするとこれは書店ではついてない付録で
コンビニ限定企画らしいですな。
じゃらんの8月号。

きゃー!にゃらんの顔がついとるやないか~
ちなみにじゃらんのキャラクターが
にゃらんというネコちゃんであることは
今回初めて知りまして。

早速一冊購入し開封。
ううっ 可愛い。思わず色違いでもう一冊購入・・・
さらに三冊目・・・とレジに向かいかけたが夫の白い目を
びしっと感じたので諦めることにした。
ちっ ・・・まぁこの二種類あれば十分か。

これっす。

a0091291_8373584.jpg


スッパルマルケット袋の形になっとります。

a0091291_838942.jpg


裏は柄なし

a0091291_8382713.jpg


付録レベルなので丈夫には出来ていません
なのであまりガンガン入れてしまうと破ける可能性あり。
大事に使いましょう☆

そしてついでに私のお気に入りアクセを勝手にご紹介。

HENRY CUIRのネックレス。
一目ボレ。

a0091291_840976.jpg


アンリさんの作品は私の服のテイストとよく合うので
ほとんど一年中活躍することが多い。
中でもこれはかなり気に入っていてかなりの割合でつけている。
お値段は決して安くはないのだけど、だからこそ慎重に選ぶ。
大切なものの一つ。

そしてこれは友達が作ったもの。
がま口ネックレス。

a0091291_84642.jpg


友達ということを利用して、ここをこうして欲しいとか
ビーズはここにつけて欲しいとか好き勝手なオーダーも可能。
これは一目で気に入ってすぐに注文したもの。
中にコインとか小さいものを入れることが出来るようになっているけど
私は何もいれずに使っている。
他のアクセとの重ねづけにも☆
私は写真が下手なので友の画像を無断拝借。

ほら 可愛いでしょう?!

a0091291_903623.jpg


彼女とは好きなものが同じなので
こういうものが欲しいということが伝わりやすい。
同じものが好きなので待ち合わせの時に
二人よく似た格好をしてくることが多くて
たまに恥ずかしいくらい(笑




ふ~ん
これっておいしいのかしらね?
あたくしはジュエリー派なの・・・


a0091291_8533112.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-07-21 09:02 | お気に入りのものたち | Comments(8)

憧れのアケビ

あけびのカゴバッグがずっとずっと欲しいと思っていた。
職人さんが一つ一つ丁寧に編み上げたとっても丈夫で
可愛いシンプルなカゴ。

欲しいと思い続けて何年か経過・・・
だって・・・一万二万は当たり前~♪という世界ですから。
欲しくても、もう少し考えよう、となんだか自分にはまだ早いような
そんな気がして憧れているだけのカゴ。

友達の家に行ったときに、なにげなくカゴの話になり
あけびのカゴが欲しいと思ってるんだけどなかなか買えない、という話を
したところ、
なんと彼女は持っていたのだ あけびのカゴを。
興奮してしまった私はすぐに見せてもらい
何度も何度も触り眺めた。

モノを見る目のない私であるが
やっぱりあけびのカゴは素敵。
夫に見せたら「100円均一?」と言い、私たちを驚かせたが
興味のない人にとってはそんなものかも。

あまりに羨ましかったので思わずパチリ☆

ジャーン これがあけびのカゴ!
お値段は8000円以上10000円未満・・・

a0091291_21433264.jpg


ついでに自分の使っているバッグと
並べて撮影。

右が友人のもの。
左が私のバッグ。

a0091291_214473.jpg


横顔も可愛い・・・

a0091291_21443130.jpg


ちなみにこれはバリ ウブドのルナゲストハウスで買いました。
一目ぼれしたのさ!
コロンとしたカタチが可愛かったので即買い。
値段も安かったし。
ルナGHは宿泊施設なのだけど、女将のケメさんセレクトの
石鹸、アクセサリー、バッグ、ランチョンマットなどなど
センスのよいものが並べられていて、私なんかは
毎度行くたびに商品チェックに忙しい。
今回のこのバッグも商品として展示する前に
めざとくみつけ、いくつか購入してしまったのであーる。

買い切ってしまったので、その後あらたに同じものが
入荷しとりましたよん。

で、このバッグ荷物の多い私でもけっこう入る大きさで
気に入っている。
このバッグを持ち歩いていると、けっこう色んな人に
そのバッグ素敵ですね と声をかけられる。
うん、可愛いもの。ウフッ 夏は浴衣にもいいね~

しかし、こういうモノの価値はホント好きな人じゃないと
わからない。
夫にはカゴに一万も二万も出すなんて
考えられん!といわれるし。

でも私からしたら、ヴィトンやプラダなんかのバッグは
好みじゃないから一円でもいらない。
ただでも使い道に困るからもらわない、と思う。
好みってそんなもんだよね~。


・・・ナチュリラという雑誌を見ていたら、これまた可愛いカゴバッグが
出ていて、欲しいなぁと思っているところ。

カゴバッグ好きなんですねぇ いくつ持っても飽きない。
冬でもカゴバッグ上等☆な女ですから(笑)

憧れのあけびのバッグは、高いだけに
慎重に考えねばいかんところだす。

a0091291_21553226.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-05-26 22:05 | お気に入りのものたち | Comments(8)

ある1日

あのね、と~ちゃんの奥さんのこの人ったらね
また買い物したらしいよ 
・・・そんなに買い物がしたかったらオイラに
おいしいものを買っておくれってんだよ。

と言っているかのような我が家のオスは
いつものように夫のわきの下にもぐりこみべったり。
私んところには来ません(泣)


a0091291_9185217.jpg


さて、ここから先はまたしょうもない買い物ネタなので
すっ飛ばすもよし!ですんでヨロシク!

また買い物ネタ
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-01-06 09:32 | お気に入りのものたち | Comments(10)

戦利品



a0091291_2152957.jpg
じーっ・・・・
去年クリスマスプレゼントに買ってあげたネコハウスから
見るんですよ この子が片目だけでじーっと。
何見てんねんと思うんですが・・・まぁいいか。

あけましておめでとうございます。
今年もくだらないことばかりを
綴る予定のブログですが、よろしくお願い致します。

年末年始いつになく働いたわたくしですが
今日は久々に休みでした!
ってことで繰り出しましたよ セールに!

いつもは大体ガールズパワーに負けてしまって
さっさと帰宅するのだけど、今回はけっこう頑張った。
ミント神戸でいつもチェックする店を訪問。
B SHOPのセールはイマイチだったな~。。。
ほしいものがひとつもなかった・・・
なんであんなに品数少ないのか。

そしてそごうに行き夫の服をチェック。
その後ネストローブ、ジャーナル、キャピタル
アーバンリサーチと続き服にまみれた。

ジャーナルでは覚悟していたのだけど
今回欲しいものが一つもなかったことに
安堵感・・・よかった バカ買い予防・・・

もっとあちこち回るつもりだったのだけど
予算オーバー
バリに一回行けるだろう、というくらい
買い物しちゃいました
でも大満足だ 俺は満足だ。

まだお目当ての店はセールをやっていないと
いうのにもう予算が。どうするワシ。

ところで神戸にウブドのハノマンにもあるお店
AMPLOPがあるのをご存知ですか?
このお店にインドネシアのお洒落なゴミ箱が
売ってました。
ブリキ缶?にTEMPAT SAMPAH(ゴミ箱)と
書かれていてそれがものすごく欲しかったのだけど
今回は我慢しました。
いつか買うどー!

さて今回の戦利品。

a0091291_2134954.jpg


画像見にくくてすみません。
なんかこうして見るとギャルっぽい安っぽいワンピに
見えますが実物は可愛いんですよ
もう少し大人で。
この2枚はスピック&スパンのものなのですが、
形もキレイだったし、一目ぼれでした。

左のピンクと真ん中の白・・・
出ました ピンクも欲しいけど白も欲しい。
悩むのイヤだ そうかそれなら両方買っちゃえ!
ってことで色違い購入しました。
ワンピースなのですが。
今年は今まで着た事もない色にチャレンジしてみようと
思い、割と派手な色を探してました。

a0091291_214954.jpg


するとこれ!
レースも可愛いし(これ、ローンレースかな?)
さて、似合うかどうか。
ぶっちゃけ微妙ですが・・・どうせ下にデニムなど
重ねるだろうし、何かのインにチラッと見えるようにしても
いいかな?はじめての色なのでとにかく着るときに
どう着るか考え中。(ドピンクですしね)
白は似たようなものを沢山持っていたのですが
まぁいいか、これはローンレースだし、って思って
買ってしまいました~(笑)
一番右にあるのはチュニックです。
これもデザイン、形ともに似たようなものを
色々持っているのだけど色がね 紫なもんで
この色は持っていない、と思い購入。

夫からは「また同じようなものを買って!」とストップかかりましたが
色が違う、と無理やり購入。

ほかにはコート・・・
これは春物かなー?一目見て二人とも気に入ったコート。
もともとメンズのミリタリーコートをレディースにアレンジしたものなんですと。
くったりしてて、ほどよくミリタリーでシャープなデザインがかっこいいんです。
これはもうさっさとクローゼットにしまいこんだので写真はなし。

はぁ~こんな感じで物欲にまみれてスタートした2010年。

あ、あとネストローブのオリジナルタンクトップは
いい感じでしたね タンクトップ大好きなので買いました。
素材が柔らかくてしかもしっかりしてる感じ。
お薦めです 神戸ガールぜひ。

今年もこんな感じで・・・やっぱ進んで行きますわ。スミマセン
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-01-03 21:16 | お気に入りのものたち | Comments(33)

エコじゃないような?

一年ぶりくらいに45Rに行ってきた。
45rpmといえば私が中学生の頃からずっとずっと
好きだったブランドで当時はもちろん高くて買えなかったが
大人になって自由にお金を使えるようになってからというもの
狂ったように買いまくった思い出のブランド。

ここ数年で好きだったニュアンスが微妙に変わってきて
しかもありえない値段がつくようになってついつい足が
遠ざかっていたのだが、ある日「もうすぐポイントが消滅してしまいますよ~」と
お知らせのはがきがきて、それを見るとけっこうなポイントがたまっていたので
こりゃモッタイナイ、何とかせねば、とお店へ急ぐ。

久々に見る店内は当然知らない人ばかり。
いつも担当してくださった人は残念ながらお休み。
気を落としながら、あれこれ見てみると、やはり良いものは良い。

変わらないデザインのものもあって、安心する。
こういうデザインでこういう質だから好きだったんだよーと
昔の気持ちを思い出す。

相変わらず即決で店にいた時間はものの数分だったが
満足できる買い物ができた。

そういえばどこかの誰かは来年のセールまで買い物しないと
言ってなかったでしたっけ。

会計の段階で45に大きな変化が。
ショップ袋がなくなっていたのだ!!

エコということで風呂敷をお渡しし、それを次回持ってきて
いただくとエコポイントがつきます~
繰り返し使っていただける風呂敷ですので、とその方は
おっしゃったが、いくら肩にかけられるようにしていても
風呂敷は風呂敷。
かさばります はっきりいって。

帰りけっこう邪魔でした。
次回持ってこられたら・・・と言うが
布自体すごくしっかりしていてかさばる。
そんなかさばるものを持ち歩く人がおるだろうか?
それにめちゃくちゃ大きくて使い勝手よさそうな布なので
この布欲しさに、毎回持参せず風呂敷を持って帰る人も
いると思う。

布より、ショップ袋のほうがコストはかかるの?
よく分からないが、なんだかかえってエコじゃないような
気がしたなぁ・・・

もらえる風呂敷は嬉しいがほかにも荷物があって
動きまわる私としては、普通のショップ袋のほうが
ありがたいと思ったのである。
再利用もするしね。

ショップ袋といえば
[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2009-12-26 09:43 | お気に入りのものたち | Comments(4)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧