旅するねこ毛

2017年 05月 05日 ( 2 )

じーさん!

昨日は一緒に寝てくれたじーさんですが
今日は容体悪化しました。
ご飯を嫌がり体は冷たく・・・

あんなに抱っこの好きな子で触ると喜んでくれたのに
30分おきに様子見に行くとそっぽを向き・・・
触ろうとするとものすごく嫌がります。

目に力がありません。


じーさん!!じーさん!!
どうした じーさん!!

見られるのもいやみたいなので
30分おきに生きてるか様子をこっそり見に行き
そっと出ていく。



[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-05-05 16:31 | ネコ | Comments(2)

物置部屋

じーさんのブームに付き合い、
私も物置部屋で過ごしています。

この連休は夫がずっといてくれているので
交代でじーさんを見ています。
だいぶ身体が楽です。

やっぱり介護って大変です。
ずっと一人でやっていたけど、こうして夫と
交代で見てもらえるようになると急に身体が楽になるので
ああ、疲れているんだなと分かります。


腕枕中のじーさん
a0091291_13323098.jpg





昨日は一晩中私の腹の上で寝てくれました。
おかげで私動けず・・
でも幸せでした。

小さくなっちゃったな~・・・


a0091291_13331796.jpg


病気になる前のじーさんはこんな巨体でした。


a0091291_13364175.jpg


[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2017-05-05 13:38 | ネコ | Comments(2)



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧