人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

メンズのおパンツ

もうすぐバレンタインですねー!

誰かにあげる人、もらう人・・・ワクワクのイベントですかね。

私が初めて本気のチョコをあげたのは小学校5年生の時
児玉君に。3年くらいずっと好きでとうとう思いを込めて渡したっけ・・・

あれから年月を経て大人になった今の私は
バレンタインだー?どうでもヨカ・・・てな具合になってしまいまして。

夫にもここ数年あげていません。
そもそも、そういうイベントごとに熱くなれない性質でして。
そんなことより、夫が職場でもらってくる女子一同から
贈られるたいしてお金のかかっていない(一口100円くらいか?)
義理チョコのお返しのほうに気持ちがいってしまって。(毒吐いてますな)
これは私にも経験があるんだけど、女子一同からの義理チョコって
お金かかってないんですよね~!(その職場の人間模様にもよるが)
夫も言っているけど、義理チョコなんてもらっても
返すのが大変だからやめてほしい・・・
ホントにね~義理チョコなんてね~いらないわ~

なんせみんなで100円ずつ、とか200円づつ、とか出し合って
配るから。
でもお返しは女子一人ひとりにもらえたり、けっこう良いものが
あったりする。

今まで(お返しを)もらう立場だったほうとしては
ラッキー!ハンカチもらえた!とか、こんないいものもらって
え~んだろか、100円しか出してないのに、とかで
得した感があったのですがね。

逆になってみて分かりました。

夫の立場を考えちゃうんですよね~
しょうもないもの買って来て恥をかくのは夫。

お返し。
それはセンスを問われるものであります。

500円のものをもらったからといって
同じようなものを返すのはなんだか粋じゃない、と考える私は
とにかく自分がもらったら嬉しい、ものを探す。

何年か前のお返しの時は
ボンヌママンのクッキーを自分でラッピングして
女子の数だけ持たせた。

帰ってきた夫に
「可愛い!って喜ばれたよ ありがとう」と言われたときには
ガッツポーズもんだ。

そんなバレンタイン。

今年も夫の分はスルーしようと思っていたのだけど
好きな人にもらうのが一番嬉しい、とつぶやいている。
どうやら、嫁からのチョコを期待している様子?
そういえば最後にあげたのは何年前だっけねー・・・

あげるわけないだろうが
私がそういうの好きじゃないの知ってるだろ!

といいながら・・・たまにはいいか、と探してみたところ。
チョコはやめた。
味の分からない男だし、わざわざチョコをあげなくてもね。

ってことで男性の下着売り場へゴウ。

色々見た結果
ポール&ジョーのボクサーパンツをプレゼントすることにしました。
ポール&ジョーは可愛い柄が多くて自分が欲しいくらいだったな~
花柄とか小鳥の柄とか色々あったけども




当然猫柄でしょ!

脱いだら猫がこんにちは!ですよ 猫!
いや~ん このパンツ私も欲しいわ~んてなくらいキャワユイ。
パンツの中身は可愛くないけど、パンツは可愛いって
最高じゃないですか!
ウヒヒ
ただ、パンツはいつも黒とかグレーとかのシックな無地タイプを
好んで穿く夫にたいして猫柄のパンツってどうなんでしょ

穿いてくれるのだろうか いや、穿かせるとも。
by tidakapa-apa2006 | 2010-02-12 10:17 | 日常
<< ありがとう。本当にありがとう。 ゴールデンスランバー(サントラ) >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧