旅するねこ毛

猫め!

先日買ったニャンズのごはん
見事に食べません・・・
現在10種類以上のストックがあるというのに
食べねーよ あいつら・・・
匂い嗅ぐだけ嗅いでさ~
ぷぃってすんじゃねーよ
ちなみに元気に走り回っているので
病気とかではおまへん
単なるワガママです まったくもう!!
どうしましょうかねぇ かつぶし混ぜたり色々するのに
ダメ・・・こうなりゃ根くらべじゃ~

だってずっと置いてたら「仕方なく」食べるのだから
少しは我慢もしてもらわないかんばい!

そんなわがままニャンズにはお仕置きが待ってるのさ




そろそろ健康診断の季節なのさ~ ムヒヒ。
二匹同時に連れて行くことにしてるので
二匹同時にお仕置きじゃ
診察台に上ると肉球に汗びっしょり・・・
ぐふふ・・・

今年も異常がありませんように。

もっとうまい飯くれ!
a0091291_21244068.jpg

[PR]
by tidakapa-apa2006 | 2010-01-30 21:25 | ネコ | Comments(10)
Commented by baik2 at 2010-01-30 22:48
>ぷぃってすんじゃねーよ
大爆笑・・・おっと失礼!。
どのご家庭でも苦心されているのですね(笑)。

我が家では↑これ+プラス、シャッ!シャッ!と砂掛けの動作がついてきますOrz
Commented by のりすけ at 2010-01-31 00:32 x
にゃんと!
食べにゃいのきゃ!!
アパさんちでカリカリ屋さんできるんちゃう(笑)
ネコ食堂OPENしたらいいねん。
ちゃんと健康診断行ってるんやねー。えらいねー。
Commented by nekotanyan at 2010-01-31 14:58
肉球に汗びっしょりって、なんか愛しくなりますね~。ぐふふ。
でもこんな顔で「うまい飯くれ~」って言われたら甘やかしたくもなるなぁ♪
うちは犬を飼ってたんだけど、だんだんドッグフードを食べなくなって
そのうち家族と一緒のご飯(塩分抜き)しか食べないようになりました^^。

Commented by carambola at 2010-01-31 15:44
せっかく色々取りそろえたのに全部ダメなの?
そりゃ,相当残念(笑)
ある程度は妥協してもらわないとね~.

それにしても白ニャン,かわいいニャ~!
肉球に汗びっしょり…
むふふ,そんな姿もかわいいぞ!って変態チック(笑)?
Commented by tanukidaponta at 2010-02-01 23:50
>だってずっと置いてたら「仕方なく」食べるのだから
>少しは我慢もしてもらわないかんばい!

食用にはよさそうな肉付きポンが、仮に愛玩用だとしたら、ちと肉がつきすぎポン~
よって、食べるまで他の餌をあげないのが正解ポン~
わがままは許さないポン~

Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:24
☆baik2さん☆

猫はわがままなのは共通なんすかねー
本当に生意気じゃ・・・
まぁ!がんもちゃんは砂かけ動作までするんですか
よほどイヤなのねー(笑
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:26
☆のりすけさん☆

食べないわーでも我慢して食べさせてるわ
怒って毎日暴れてるけどしまいには暴れ疲れて
寝てるわ・・・
カリカリ沢山あるから買い取ってくれる?
のりすけさんのあのショップに持っていったら
売れるかな?委託でいいよー

健康診断はここ最近やねん オスネコが太ってるし
そろそろいい年やからさ、心配で行くようになってん
猫にとってはいい迷惑やろうけど安心したいからさー
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:27
☆ネコさん☆

そうなんです 怖いのと緊張でねー
家ではあんなにいばってるのにその変化が
おもしろく可愛いんですよー
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:28
☆鯔さん☆

そう、全滅だったわーひどいでしょ(笑)
シロニャン べっぴんちゃんでしょ
でも独身・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-02-03 22:29
☆ポン太さん☆

食用でもいいのだけど、脂身ばかりで
おいしくなさそうな気がするポン
確かに我が家のニャンズは太ってるぽん
ダイエットいつも成功しない・・・
飼い主にそっくり・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 翻訳コンニャク 久々のニルヴァーナ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
more and more
from ウブドな日々
『愛しのチロ』
from ウブドな日々
ネコ毛フェルト人形作ったのら
from 妄想ギター練習記
バジルとレモンで仕上げた..
from Kesayangan!
ワレパンアニキ
from ウブドな日々
凍える牙 乃南アサ
from 粋な提案
サリナワルン(Warun..
from Bali大好き!
犬の空き缶
from ポンポコ研究所
ちゃんとしようぜ!(TB..
from ウブドな日々
うまうま朝ごはん(TBバ..
from ウブドな日々
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧