人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

やっぱりそうか!

昨日の大阪城公演でのムービーのおもしろさにはまり、
演出、セットは誰だったのだろうか
昨日帰りに見たエリーさんらしき女性はエリーさんじゃ
なかったのかしらん、と気になりながら布団に入った私。

やっぱり気になって今日も早々と起きてしまいました。
コメントをくださった方に教えていただきましたよ。

あれはやっぱりエリーさんでした~!
パピルスのエリーさんからせっちゃんに宛てたお手紙で
任された、と書いてあったとのこと。

そういえばそんなこと書いてましたね~
言われて思い出す・・・

いやぁ歯にカスがはさまったまま寝たような気分だったもので
非常にすっきりしました。(汚いたとえやな)
教えてくださってありがとう。

そうか~あれエリーさんかぁ めちゃめちゃいいセンスやん!
あの不完全なバレバレ合成、そしてあのせっちゃんの表情
爆発シーン。
あかん 何度でも思い出して笑えてしまう・・・プププ

ナイスムービーでしたね~!
闘ってるせっちゃんもおもろかったし、もう佇まいが・・・
だってめっちゃバリバリ合成なんやもん
あれ、せっちゃんだからおもしろいんですよね きっと。
あんな激しい動きとは無縁のせっちゃんだから・・・

隣で夫は「せっちゃん すごいな」と言うておって
「そんなわけないだろ!」と突っ込んでおきました。
せっちゃんがあんなに機敏に動くわけないだろう
おまけに顔と体のバランス悪すぎるって!

とにかくおもしろかった
セットのあの優しい感じと、あの激しい笑いを呼ぶムービーの
バランス。

演出最高でした エリーさん。

そして、せっちゃん今年最後のライブ お疲れ様でした。
楽しかったです。
来年もよろしくね。

ってことで気持ちよく仕事行ってきます☆
by tidakapa-apa2006 | 2009-12-27 08:00 | 斉藤和義
<< 嫉妬 夜な夜な・・・ >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧