人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するねこ毛

とっておきの一枚

今回の渡バリではいつもより、多めに写真を撮ってみた。
肉眼で色んなものを見ていると、ついカメラを構えることを
忘れてしまったり、どうでもよくなってしまったりすることが多くて。
だけど、そうだ せっかくブロガーなのだから
記録に残さなくてどうする、と心を入れ替えてみたんである。

帰国後に写真の整理をしてみる。

あ~こんなのも撮っていたんだ 素敵素敵。
こんな写真は削除じゃ~

などとやっていたのだけど・・・

私の中で大好きな写真があって。
この写真を見ると、ついほほえんでしまう。
我ながらナイス写真だわ~と思う。
ん?モデルはどうでもいいんかい!
いえいえ、モデルがいいからなんですけどね。

とっておきの一枚_a0091291_1148564.jpg


このお方は私がお世話になっているルナGHの女将
ケメさん、後姿のチビッコはリョータ。

すごい自然に撮れていて、どこにも作った顔がない。
こういう写真が私は大好き。
バリ人を(ん?ケメさんは日本人でっせー)こういう風に
撮れたらいいなっていつも思うのだけど
あの人たち写真が大好きなくせに、いざ撮ろうとすると
固まっておそろしい顔になる人が多いんですね~クナパ
でも私もそうなんで、なんとなくわかるのだけど
それでもあの人たちのように恐ろしい顔にはなってないと思う・・・

ケメさんときたら、大将でしょう。
ってことで、ワヤンさん。
(余談ですが、ナイスバディでっせぇ。たまたま上半身裸を目撃してしまったのですが
生唾出ちゃいました 思わずもっと見せて、と迫ってしまいました え~体や・・・フヒヒ)

とっておきの一枚_a0091291_11482764.jpg


ルナは写真を撮ろうとするといつも顔を隠そうとするー(ばれてるやーん)
ノッてきたら、笑顔でうつってくれるのにねーふほほ。

ルナGHは、家族経営のあたたか~いおもてなしと
一人でまったりしたいの、放っておいて~の人向けさっぱりしたムード
両方兼ね合わせているので、おすすめですよ。

実は私も夫もどちらかというと「放っておいて」タイプ。
普段日本で気を使って生きているので、バリでくらい
旅行の時くらい、何も考えずまったりしたい、と思うほうなのですね。
なのではじめてルナGHに泊まったときは2階のテラスで
二人でまったり朝食を食べたもんだ。
なかなか一階のお座敷には下りなかった・・・

でもね~
これがね~だんだん心を開いてくると
そろそろと・・・座敷へと(笑)
禁断の座敷へと・・・

楽しいんだな 本当に。
ゲストと話すもよし、家族のみんなに遊んでもらうもヨシ。
一人で座敷で寝っ転がるもヨシ(誰かがやってくるし^^)

そんなルナGHのご紹介でした。

ん?お部屋や料金の紹介はせんのか(笑)
by tidakapa-apa2006 | 2009-11-27 11:56 | バリ・インドネシア
<< 物欲の日々 ネコ日記 >>



どうせ迷路なら          笑って行こうぜ       

by tidakapa-apa2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧